スポンサーサイト


夢のパーツ


先日、私の長年の夢がとうとう叶いました。



私の夢のひとつ、SD17少年用のヒール足……!
うちの子達をお迎えした時から男の子用のヒール足をずっと探してきましたが、
ようやく手に入れることができました。ううう嬉しい(;_;)

このパーツに出会うまでは、女の子用のパーツをなんとか改造して使えないものかと
色々試行錯誤してましたが、どう考えても女子⇒男子ではサイズが小さすぎるし
造形も丸みを帯びすぎたりとやはり無理がありまして;

以前にSWITCHさんが男子用のヒール足を販売されていたようですが
それも当時見逃してしまい、情報を知った時には既に完売…。

諦めかけたところに今回のご縁が舞い込み、幸運にも悲願達成となったのでした(*´▽`*)


以下たたみます。



---------------------------------------------------------


このピンとしたつま先のフォルム。はあぁ…美しい(>_<)
女性的なかたちなのに、うっすら血管が浮いていたりそこはかとなく男性的ですごいすき(語彙力)


ヒール足初体験者は、もちろん雪花(セッカ@SD17レイズナー・ザ・スカーフェイス)!
ライと迷ったけど、やっぱりセツは我が家の王様なのでね(*^_^*)女王様になって頂きました。笑
は~~~~ヒール足かわいい。毎日色んな角度から眺めては悶えています。

ちなみにヒール足を着けると身長がぐんと高くなるので、普通足のやつらを隣に並べると
かなりかわいそうな感じになります。ちっちゃくてw


このウィッグも以前長い時間をかけ探して手に入れたものだったので今回採用しました。
昔憧れの海外ドールオーナーさんのケイリン(私の中のナンバーワンケイリン♡)が着用していたのを見て
同じものがほしくなったのですが、探し当てたところメーカー完売でorz
その後運よく入手できたのですが、サイズが一回り小さい為うちのやつらに着けるのは困難です。
油断するとすぐ脱げるので、家じゃないとおちおち撮影できません。


「私の生脚、ありがたくその目に焼き付けるがいい」チラッ

スカートにヒールなんていう出で立ちですが、男の娘ではありません。笑
フェチ話になってしまいますが、どちらかというと男の娘ではなく「男性の女装姿」にグッとくる性質です。
そして「姫」より「女王」が好き。

もちろん男の娘も大好きだけど、どうしても単語から「女子と見紛うような」という枕詞を連想してしまうので
そうではなくて、明らかにオトコにしか見えないのに装いは女性、っていうのがよりツボです。ただしイケメンに限る。
だからこのセツみたいに、バキバキな腹筋丸だしにしつつ下はスカートとハイヒールとかちぐはぐな感じ大好物♡

イマイチ「男の娘」定義がわかっていないので、上記のような場合でも
男の娘に該当するようでしたらすみません(^_^;)


そんなわけで数年越しの夢が叶い幸せな10月でした(まだ終わってないけど)。
明日から11月頭までのスケジュールが鬼畜すぎて私にとっての10月はもう終わったも同然ですw
あ~~~どうか無事に11月を迎えられますように…。

いつも拍手ありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
