

床製作中


風邪のせいで咳はとまらないわ頭は痛いわ…。
でもせっかくの休日潰されてたまるかー!
と怒りと気合いで作業しました(笑)

心頭滅却すればなんとやらで、集中してると
咳はともかく頭痛は治まってくれるのでありがたい。
で、何を作業していたかといいますとコレです。



ドールハウス用の床です(^_^)♡
半日かけてカットは終わったので、次は塗装!
頑張ります。どうかいいお天気になりますように!

しかし作ったはいいけど出来上がってみると意外に小さい…。
置きたい家具がありすぎて収まりそうにないので
将来的に増設を余儀なくされそうな予感(>_<)
置き場所ないってww



---------------------------------------------------------


「これが…新築物件……!
すげー、いつものキッタネー床と全然違う!」


床初体験者はゼヒつぁんでした♡
この着ぐるみ似合いすぎてて可愛い。

拍手いつもありがとうございます(*^^*)
拍手ページ、ずっと放置したままですが
時間ができたら月1とかで変えて色々遊びたいな~と思ってるので、
変えたときにはまたお知らせしますね。
いや、ほんとにただのお遊びなので特に見る価値はないんですけど(笑)
自分がいじってて楽しいだけw


Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
