

かぜっぴき


日曜夜に外出した際、いきなりの寒さにやられ
見事に風邪をひきました…。
身体の節々が痛くて何をするのもだるくて困る。
この忙しい時期に~!!気温差のあほー!!!(涙)

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ…。



少し前の話ですが、久々にCROBIさんのサイトを見に行きました。
インスタに上がっていた限定の眠り目Lance君を一目拝みたくて(*^^*)
黒髪のノーマル肌の子がセクシーでめっちゃタイプでした。眼福です♡

どうでもいいけど、サイトに行く度に
CROBIさんはもうCROBIDOLLではなく
BJD CROBIなんだなぁと寂しい気持ちになります…。
今更なんですけどね。いまだに慣れないんだからしょうがない。

とはいえうちのコウはCROBIDOLL時代の子なので、
メーカー表記はそのまま昔のものを使っています。
ほんとにどうでもいいこだわり(笑)

以下コウさんから一言。


---------------------------------------------------------


みなさん うがい てあらい わすれずに
おれも まいにち わすれない がらがら ぺっ



いつもいつも拍手ありがとうございます(*^^*)
こんな辺境ブログですが少しでもお暇潰しになれば幸いです。


Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
