スポンサーサイト


ドールハウスを作りたい


最近、ドールハウスを作りたい欲がムラムラっときてます!
今は自分の部屋に置いてある雑貨とか色んなモノをテキトーに背景にして撮影しているのですが、
そうじゃなくてちゃんとした1/3スケールの撮影スペースを作りたい。家具とか小物とか色々揃えて。


画像がないと寂しいので、昔のボツ画をサルベージ^^;
左が移虚(イコ@SD17レイズナー)、右が燐(リン@SD17レイズナー)です。


以下たたみます。


---------------------------------------------------------


ただ、部屋を作るとなるとネックになるのが私の手先の壊滅的な不器用さと部屋の狭さ。
木材を正確に測ったりカットしたり、接着剤でアレコレ貼ったり繋いだり…とか私にできるわけないよ?!笑
しかもどうせやるなら天井もつけたいと思っているので、私のせっまい部屋に置くのは至難の業。さてどうしよう…。

置きたい家具は、とりあえずテーブル・椅子・本棚・ベッドはマストなんですが、まだベッドしか手元にないw
テーブルと椅子に関しては以前イベントで理想そのもの!というお品を見かけたんです。
なんとかご縁を頂きたいのですが、そのディーラーさんが現在音信不通でイベント参加予定もわからず;;
とはいえテーブルと椅子が揃わないことにはなかなか「お部屋感」が出せないので、
妥協して別のものを探すべきか悩んでいます。本棚は全然見つからないので、作らないと無理かなぁ…。

でもま、なによりもまずはスペースの問題なので部屋を片付けながらアレコレ構想練ろうと思います。
構想だけで終わる可能性が高いけど、いつか完成させることができたらいいな~。


「……また…なんか言ってる…。…どうせ挫折するのに…………。」
「シッ!イコくん、やめたまえよ。夢を見るだけならタダなんだから、見るだけなら」


私がなんかやろうと燃える度に、野郎共に鼻で笑われている気がしてなりません。こんにゃろう。

あ、前回の記事で書いた保護猫の去勢手術は本日無事終わりました。
エイズキャリアだけど血液検査をしたら免疫系以外正常値で、
手術に十分耐えうる身体だということがわかり心底安堵…;;
まだ麻酔の影響でフラついてますが、一晩ゆっくり休んでもらって明日になったら
たくさんご飯食べさせてあげたい。おはぎちゃん、本当に頑張ったね。お疲れ様。

あといつも言い忘れてしまうんですが、拍手ありがとうございます!
むかーしの記事に押して下さってる方とかもいて、嬉しい反面めちゃくちゃ恥ずかしい(笑)
自分の過去記事とか全く読み返さない派なので、黒歴史感ハンパない…w




スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
