

素敵な贈り物

ちょっとお披露目。



この度 DayDreamLance2nd様 お迎えしましt……ウソです。





普通にコウでしたー。こすぷれww
なんと先日のドルショ34でUnder the Roseいっちゃんこと5様
DayDreamLance2nd様のデフォルト衣装をプレゼントしてくれたんです。
畏れ多くも大好きなおーちゃん様こと鳳様のおさがりですぜウワアアアアアア胸熱……!!!!!!!!




このOF、白×青の色合いがかわいくて大好きだ~。さわやか。

実は自分でも忘れかけていたんですが(←)、
以前チラっと「DDLance2nd様の衣装かわいいなオイ…」って漏らしたことがあって
いっちゃんはそれを覚えてくれてたみたい。女神の記憶力スゲエ…!

いっちゃん、おーちゃん様、本当にありがとう~~~~~!家宝にします(真顔
そして更に頂いてしまった素敵プレゼント。↓



とこしゃんこと政宗とこ様がプレゼントしてくれたアクセサリー!
どうっすかこのクオリティ…!さすが天使のチョイス、神々しいです。
これ身に着けてればいつか家の野郎共もオシャレさんになれそうな気がしてくる不思議。
取り合い必至だなこれwww

とこしゃんありがとね~~~~~~~~!もちろん家宝にしまs


次の記事から残りの野郎共の紹介に戻ります~。道のりは長い…

--------------------------------------------------
拍手ありがとうございます!
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
