

クルーズ


2017年春に東京湾クルーズがあるそうで、早くもボークスさんに心かき乱されてます。
詳細発表は11月だとか…。

それならいっそクルーズがあるということも11月まで伏せておいてほしかった(>_<)
限定に何が来るか、今から無駄に胃が痛いです。




心穏やかに過ごしたいので、レイズナーが来ないよう祈るばかり。
ていうかいい加減セシルウィルレイズナー以外の銀貨男子も出してよボークスさん…!orz
万が一レイズナーが来てしまった時は迷わず全力で求愛する所存なので、今から貯金しておきます…。


---------------------------------------------------------


砂嵐(サラン@SD17レイズナー)と啼夜(ナキヤ@SD17レイズナー・ザ・スカーフェイス)です。

サラは本当に撮りやすい。いつものキツイ三白眼をゆるめてあげると途端に幼くなって可愛いんですよ(^^)
ライと同じ2007年のレイズナーでめちゃめちゃ黄変してるのに、劣化がそこまで目立たないデキる奴。
主観ですが、茶系メイクは黄変肌でも劣化がそこまで目立ちません。
逆にピンク系や寒色系はやばい。コウ然りヨミ然り…;;

ナキは長らくデフォメイクで愛でてきましたが、他の奴らのカスタムが落ち着き次第変えようか悩んでいます。
今でも傷レイズナーのデフォメイクは一番好きだし、この造形を最も活かした神メイクだと思っていますが
やっぱり他の奴らと並べた時に世界観が違うというか、撮り辛くて…。
でも変えるとしても、サラと対の存在として違和感がないよう超寒色メイクとかにはしないつもり。
いずれにせよ当分先のことですけどね!


「ナキてめえェ、俺に隠れて何企んでやがる」
「いや、…なんでもないよ」
(俺が変わってしまったら、サラは俺のことを嫌いになるだろうか?)

ナキがどんな姿になっても、サラはナキを絶対手放したりしないので大丈夫だよね。

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
