スポンサーサイト


少しずつ


潮騒(シオサイ@SD17レイズナー・ザ・スカーフェイス)です。
このウィッグだとベルセルクのグリフィス様に雰囲気が似ていてときめく♡
ベルセルク大好きなので、もうすぐアニメ終わってしまうの寂しい…。

最近色んな面でドル充したくてたまらないのですが、何から手をつければいいか迷っています。
でもとりあえずリンレン(レイズナー双子)の造形カスタムは終わったぞー!><。
普通のパテ盛りなのに異常に時間がかかりました。長かった…。
とはいえまだまだカスタム待ちの奴らがたくさんいるので、自分のペースで無理なく進めようと思います。


以下、ドール関連ではなくにゃんこのお話です。すみません!
ドール写真もありませんので、それお目当ての方はスルーしてやって下さい。



---------------------------------------------------------

8/8の記事にも載せていた子猫の話。
この度無事に里親さんが見つかり、一週間のトライアルを経て本日正式譲渡となりました。
それに伴い、ここ最近は先方との日程調整や里親募集サイトの更新、お世話になった方々へのご連絡、
里親さんへお渡しするアルバム作りなど色々な作業に追われていましたが、これにて全て完了です。

我が家での滞在期間は二ヶ月と今までの子の中で最長だった為、思い入れも強く離れがたかったです。
家の先住猫達とも親子や兄弟のように仲が良かったので余計にね…;;
でも本当に素晴らしいご家族&優しい先住猫ちゃんにめぐり会えたので、笑顔で見送ることができました。


保護直後の写真。生後一ヶ月いくかいかないか位の子猫でした。全身真っ黒に汚れて震えてます(;_;)

ある日の夜、近所に突然現れ大泣きしているところを偶然見つけたんです。
周りに親兄弟の姿もなく、このままでは飢え死にか交通事故か、はたまた保健所に通報されるか…。
いてもたってもいられず、すぐに保護することを決意し洗濯ネット片手に2時間追いかけてようやく捕まえました。
今思えば、夜中にスウェット&裸足で泥だらけになって走り回る私が110番されなかったのは奇跡かも(笑)


ケージに入れていた頃はトイレの砂ぐしゃぐしゃにしてたなぁ(遠い目)

職場が近所なので、毎日お昼休みの度に家に帰ってはミルクをあげ、また急いで仕事に戻っていました。
子猫のお世話は大変だけど、苦労なんて吹き飛んでしまうくらい可愛くて楽しくて。とてもいい思い出です。
最初は手のひらサイズだったのに、我が家の皆に溺愛されすくすく成長し
最後はこんなに大きくなってくれました。



ひとりぼっちで泣いていたお前。
きっと今のご家族に出会う為、あの日私の前に現れたんだね。
生まれてきてくれて、一緒の時間を過ごしてくれてありがとう。
私達のこと忘れてしまっても、遠く離れても、いつまでも愛してる。
どうか幸せに。


というわけで、4月から始まった夏野家・子猫の乱~2016~はひとまず幕を閉じたのでした!
来年の繁殖期までに、残る自宅周りの成猫野良さん達の去勢不妊手術をして
ゆっくり1匹ずつ里親さんを探したいけど、さて私一人でどこまでできるか。
でもやらない後悔よりやってから後悔派なので、できる限りのことはしようと思います。


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
