スポンサーサイト


インスタのこだわりとコウのこと。

少し間が開いてしまいました。
盆休み中にお友達の繭ちゃんに会いに神戸へ旅行してきたので、
その記事を書きたいのですが例によって写真選別が終わらず…。ひとまず休憩。




インスタ用に上げていた写真です。すぐ削除してしまったのでブログへリサイクル。
元々インスタではこれの前に似た写真を既にアップしていたんですよね。
でもそっちにはブーツが写っていなかったのが残念で、だったらこっちもサルベージ!…してみたものの
基本的に同じ状況下で撮った写真の投稿は1枚に絞りたい主義なのでやっぱり削除(笑)

以下たたみます。


---------------------------------------------------------



なぜ1枚に絞りたいかというと、こんな感じ(↑)でインスタのマイページに
違うシチュエーションのサムネが並んでいるのが好きだからです(*^_^*)Galleryって感じで。
もちろんあくまで自分だけのこだわりなので、人様のページに関しては同じシチュの写真が
たくさん並んでいてもそうでなくても楽しく拝見しています。


そういえば上の写真を撮っていてショッキングなことが発覚しまして。
なんとコウの左頬に数か所謎の黒い汚れを発見…!しかも一か所はがっつりチークの上orz

放置すべきか消すべきか悩みましたが、かなり気になる汚れだったので
特にメイクの部分は傷つけないよう細心の注意を払いながら磨きました。
完璧に汚れを落とすことはできませんでしたが、チークをごっそり剥がすこともなく
薄くできたのでひとまずよかったです。ただ、目の下の地肌の部分だけは
磨いた分周りより黄変がとれ色差が出てしまいました。こればかりはしょうがない。


4年?前の写真です。あの頃君は白かった(笑)

コウはレイズナー組と違い有償交換もできない、
メイクも同じメイク師さんには頼めない(おそらくもうCROBIさんにいらっしゃらない)ので
そういった意味でも私にとって唯一無二の存在です。

今回のことで少しずつ実感が湧いてきました。
今まで数々の危機を奇跡的に乗り越えメイクを守ってきたコウだけど、これからも同じとは限らないんだよね。
傷ついたり黄色くなっていくこのひとを見ていると寂しくなる反面、
一緒に過ごしてきた時間を思い出し尚更愛おしくなります。

いつか我慢できない程にヘッドのガタがきてしまったら、メイクを落とすなり
なんらかの対策はとらなくてはならないけれど、たとえそうなってもずっと一緒に生きていこうと思います。
大丈夫だよ、その時にはきっとライもなんとかしなきゃいけないレベルになってるから(笑)


ってなんだか暗い雰囲気になっちゃいましたね(>_<)
長々と失礼しました。


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
