スポンサーサイト


誓うよ―eternity, so close yet so far away―


久々にドール撮影しました。




以前リア友ちゃんに連れられてキンプリを観に行った後
速攻で関連CDをDLしたのですが、その中に「Flavor」って曲があるんです。
ざっくり説明すると、劇中でOver the Rainbowという3人組アイドル(通称プリズムスタァw)の内
一人がしばらく遠くに行くことになり、メンバー二人とお別れするシーンで流れる曲です。
「For Paradise」からの「For Hollywood」は必見。「For Hollywood」てwww

私は明るくてテンポの速い音楽が好きなので、バラード調で優しいこの曲は
あんまりピンとこず、結構飛ばしちゃってたんです。
でも先日ふと改めてちゃんと歌詞を調べながら聴いたらめっちゃ泣けて(笑)
そこからは飛ばさず聴くようになりまして、その度に「いい曲だな~いい歌詞だな~;;」と
所構わず涙目になってます。下手すると電車の中とかでも涙腺弛む…;;
ついでに「For Hollywood」を思い出して腹筋も崩壊しそうになるし……;;


なんのこっちゃという感じですが、つまりは「Flavor」聴いてたらこんな写真撮りたくなったよ!
という話でした。前置き長い…!

以下たたみます。


---------------------------------------------------------

1番のA~Bメロの歌詞がすごく好き。



「偶然だとか運命だとかじゃないだろう
この感情は、巡り逢えた星は 俺達は



恋とか愛じゃ説明できないと分かるだろ
この関係は、言葉にできないと誰もが知ってる



誓うよ 病める日も 健やかなる日も



ただ信じて支え続ける」


もうここだけで号泣できます…(笑)





久々の撮影は、光雨(コウ@CROBIDOLL Lance~Soft White Limited~ Type A)
雪花(セッカ@SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス)でした。

この二人の関係は、きっと恋とか愛とかじゃないんだろうなと思います。
いや、「じゃない」というより「だけじゃない」のかな。

言葉を交わさなくても、顔を合わせていなくても、
もっと根っこの部分でお互いの存在を感じて理解し合っている気がする。




このもじゃもじゃシルバーウィッグ、まとめてしばったらすごく好みな感じになって嬉しい。


久々に撮影すると、「やっぱりドールって楽しいなあ、好きだなあ」と再認識します。
ご覧頂きありがとうございました!

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
