スポンサーサイト


ご無沙汰してます



お久しぶりです。
なんとなんと、約7ヶ月ぶりの更新です(笑)

私の悪癖の一つ、「外界との連絡ツール一切使わなくなる症候群」がまた発症しまして
LINEもSNSも全て放り出していた為、ドール界で今何が起きているのかちんぷんかんぷんです。
徐々にドール方面の感覚を取り戻していこうと思います。

以下くだらないことしか書いてないのでたたみます…(笑)




さて、この期間私が何をしていたかというと…。


1.友の追っかけに同行する

私が音信不通状態でも唯一連絡がとれる親友ちゃん(近所だから直接私の家に来る)が
声優の岡本信彦さん(以下のぶくん)にものすごい勢いで傾倒してしまいまして…。
のぶくんの出演するSRXや赤髪の白雪姫のイベント、
更にはキラフェスなる有名なライブに連れていってもらいました。生で有名声優さん達見れて感動した…!
あ、のぶくん関連ではないですが噂のキンプリの応援上映4DXにも連れて行ってもらいました。
死ぬほど笑った。


2.青手事変

なぜか今更弱ペダのT2(青手)にドハマリして、pixiv作品をほぼすべて見た後本を買い漁っていました。
それもこれも三年生の青八木くんが理想の長髪攻すぎるのがいけない。
アニメ三期楽しみです。一期も二期も原作も見てないのに(笑)


3.猫、猫、猫、猫

ずっと気になっていた自宅周りの野良猫さん達の保護活動を始めました。
保護して、病院へ連れて行って、お世話して、里親さんを探して…。

元々5匹くらいいた成猫野良さんを保護するつもりが、
春の繁殖期で更に増えてしまっていたみたいで
今年4月から7月までの間だけで

⇒子猫3匹を保護、里親さんへ譲渡
⇒成猫1匹を保護・不妊手術のちリリース
⇒子猫1匹を現在自宅で保護中、里親さんを探している状態です。

文字に起こすと簡単に見えるけど、私にとっては嵐のような日々でした。
他の趣味はともかく、こと猫に関しては命に関わることなので
経済的・体力&精神的・時間的に負担が大きくてドールを構う余裕は全くなかったです。
優しい里親さん宅へ送り出せたときは一気に疲れも吹き飛びますが!
今いる子に里親さんが見つかれば、ようやく元々いる野良さん達に
取りかかれるので、もうひとふんばり。めげずに黙々と。


左の子猫が今保護している子です(*^_^*)かわいい。
右は二年前にやっぱり私が拾ってきたうちの子。そっくりですね。
親子や兄弟ではないけど、おそらく同じ公園出身なので血は繋がってるかも。




とまあこんな感じで、ドールのドの字もないような生活を送っておりました。
でも私のホームグラウンドはドールの世界だと思っているので
今は他のことをやっていてもいつかは必ずここへ、このひとへと戻ってきます。




2013年神戸湾クルーズでの至福の瞬間。このイタいポーズ(笑)
あの頃私は(それなりに)若かった…。



私の心は、常にレイズナーと共に。来年で追い続けて10周年になります。
これからも命ある限り、私なりに、私の方法で、このひとを愛し続けます。



それでは、取り急ぎ生存報告でした!
時間を見つけてまたドール撮影しようと思うので
その際はお暇つぶしにでも見てやって下さい。


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
