スポンサーサイト


ドルショ34春②撮影編

ドルショレポ続きです。
我が家からはライとコウを連れていきました!



うちの最初期メンバーな雷光コンビ、実は二人一緒にお出かけするのは今回が初めてだったんだよなぁ。
だってこいつらめっちゃ黄色いんだもんよ…。




/有料スペース(という名のただの机←)に集合~!\

この時、いっちゃんのお友達のアル・ア・レイ様ともご一緒させて頂きました。
めっちゃ素敵なお子様たちをお連れで、がっつりお写真撮らせて頂いたんですが
興奮して舞い上がるあまり掲載許可を頂くのをすっかり忘れていた…!!!!!orz(不覚…!

アル様(ってお呼びしていいでしょうか…)、楽しい時間をありがとうございました!
またイベント等でお会いできましたらよろしくお願い致します~!


続きから天使たち紹介です。
画像多いので閲覧にはご注意を!↓


まずはとこしゃん宅の雪路様(前)と木乃たん(後)。ただの天使。←

雪路様とは今回が記念すべき初対面~!
大人の色気と優しさに溢れたとっても素敵なお方でした。
なんか雪路様を前にすると自分のダメ大人っぷりを痛感するというか、
ナチュラルに敬語で喋ってしまう不思議ww純粋に格が違うwwww

木乃たんは夏野の永遠のアイドルです。
あんまりにも木乃たん木乃たん連呼するものだから、とこしゃんは私と会う時は高確率で彼女を連れてきてくれます。
その証拠に今まで4回会った内3回は木乃たんと一緒だったというwwとこしゃんまじでありがとうwwww
ところで俺…ラクスコスした木乃たんに会うまでは絶対死ねないんだ…。←


 
     /え~何なに俺様の舎弟になりたいって?あーハイハイおっけおっけ。
     それよりさぁー5チャンってどんな男がタイプなの?ん?早くゲロっちまえよ楽になるからさぁー\


続きましていっちゃん宅の歪ちゃん。俺のオアシs
いじられキャラとしてのスペックが高すぎて(そんな彼が大好き…!←)忘れがちだけど、神がかったイケメン様であらせられます。
アル様のお嬢様と一緒にいる時の彼はシビれるほどかっこよかった。ぶっちゃけ三回くらい惚れ直した(真顔
が、カツアゲヤンキーのごとく迫るライの隣に来てからは終始ガクブルしておられました…。
ごめんお歪ちゃん……(´・ω・`)



ヤンキーが去ったあとの歪ちゃん。めちゃくちゃホッとしてるwww何この差wwwww
雪路様がめっちゃ優しい目を向けておられるのが印象的でした。流石デキる大人、格が違います。
このコンビ和むなぁ。で当のライは何してたかといいますと、



俺のアイドルとデェトしてたwwww
おまっ…なんてうらやましい…!!!!!!!!!!替わってください。
木乃たんの綺麗な三つ編みはとこしゃん自ら編んであげたそうです。母の愛は偉大だなぁ…。しみじみ



最後に、いっちゃん宅の暦くん
どうですかこの画…!夢にまで見た 白 肌 コ ン ビ ですやべえ泣きそう…!!!!!!ぶわっ

いっちゃんのお写真からも伝わってくるけど、暦くんの笑顔ってものすごい力を持ってるなぁと改めて実感しますた。
上手く説明できないんですが、なんていうかこう見る人の心に無条件で入り込めちゃう感じ。
心のバリア張っても暦くんには通じないぜ!みたいな。うん意味わかんないなこれ…
なんとも不思議な魅力あふれる子でとにかく心打ち抜かれます。あぁぁもっかい会いたいよ~~~ごろごろごr

ていうか今思えば無意識にめっちゃ「暦ちゃん」って呼んでた気がする。いっちゃんすまんwww




↑この写真の二人、見れば見るほど何かを彷彿とさせるんだよな~と思ったら、あれだ。
池の近くでしゃがみこんで延々アメンボ見つめてる幼稚園児みたいじゃないですか…??!!←
もしくはアリンコがせっせと巣を出入りする様子を見つめてる幼稚園児。

息子さんらのポジション替えよ~ってなった際にもこの子たちだけ
「あ、どうぞお構いなく。自分らこのままアメンボ見てますんで」
みたいに絶対離れたがらなかったもんなwwwなかよしwwww




↑この木乃たん超すき~~~~~。
息子さんらも疲れ始めてたので休憩も兼ねてテーブルの上でゴロ寝してもらた!
真上から全員を撮ろうと思ったんだけど身長が足りず無理だったので
カメラを手で高い高いするような感じで持って、画面を見ずに撮ったらこうなりました。↓




オイィィィ白肌コンビ…!ここでもやっぱりくっついて離れませんでした。
そして下の兄さん方の必死さが異常な件wwwww
なんちゅーか…何としても画面に食い込んでやるぞ的な…そんな不屈の闘志を感じます……。←



戦利品でお色直しをしてからの集合写真~!
それぞれの家のカラーが際立って面白かったです。でも不思議と統一感もあってそこがまた面白い。
ていうかみんなシャレオツだなぁおい…!眼福!うちも見習わねば!

どうでもいいけど、後ろで使ってる布が「チュール」っていうんだといっちゃんに教えてもらって初めて知りました。
これ私の中では完全に「白い布きれ」と認識されていたんですがアアア…??!!オシャレ用語むずい…。



そんなこんなで後半「チュール」の衝撃に意識を持っていかれつつ(←)、
本当に本当~~~~に楽しく充実した撮影会でした!お片付けしてる間寂しくてしょうがなかった…。

みんな、素敵な時間を本当にありがとう。また一緒に会おうね!
次までに体力と背景なんとかするぞ…!

---------------------------------------------------------------
拍手ありがとうございました!
コメントも読ませて頂いてます><*
スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
