スポンサーサイト


2015年もありがとうございました


今年最後の記事、なんとか上げられました(*^_^*)




2015年、皆様にとってどんな年だったでしょうか?
私にとっては物凄くあっという間で、その中にも本当にたくさんの出会いがあり、別れがあり…。
嬉しいことも悲しいこともたくさんありましたが、無駄なことは何一つなかったと思っています。
私と出会ってくれた全てのひとに感謝。あなたがいたから、今の私があるよって伝えたいです。
来年は今年よりも周りの人を大事にできるように頑張りたいです。大それた抱負ですが…^^;

もちろん当ブログにお越し下さってる皆様にも大大大感謝m(__)m♡
いつも変わり映えのしないブログですが、少しでも暇つぶしになれたら幸いです。
毎回言おう言おうと思いつつ忘れてしまうんですが、拍手もありがとうございます。
ぱちぱちだけの方もコメント送って下さる方も、全部見させて頂いてますよ~!
来年も相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが、よろしければお付き合い下さいませ^^

以下たたみます。


---------------------------------------------------------


2015年の撮り納めは潮騒(シオサイ@傷レイズナー)移虚(イコ@レイズナー)です。
シオは今年新たに生まれ変わったし、イコは今年お迎えした子なので^^

今気づいたけどこの二人、お友達の繭ちゃんと遊んだ二人でもあるんだ!
やっぱり我が家的今年の顔だわ。笑


おシオさん、今年は一緒にいろんな所に行ったね。
窓にもお里にも行ったし、次は旅行かな!(*^▽^*)
費用がないから弾丸旅になると思うけど、いつか決行しようと思ってます。
でも旅となるとなぁ…どうしてもライ(1stレイズナー)を連れて行きたくなっちゃうからなぁ…うーん……。
…とりあえず死ぬまでには全員一人ずつ旅行に連れて行ってあげたいです(笑)


イコちゃん、うちの子になってくれてありがとうね。
あなたが可愛くて可愛くて絶賛えこひいき中なわけだけど、
すごく迷惑そうな顔をしてくるねw でもそこがまた可愛いんだな~(変態)
生まれて間もなくおでかけデビューして、初めてのお友達もできて、
どんどん成長していっているのを感じます。ドールもヒトも、日々変化しているのねとしみじみ。

これからもこいつらとたくさんのこと経験していきたいな。
来年はみんなどんな顔を見せてくれるのか、今からわくわくしてしょうがない!


「お前、ネコの毛ついてる。」「…………………君もついてるよ…。」

色っぽい写真を撮ろうと思ったけど、この二人でそんな雰囲気になるはずがなかった。
うん、私が悪かったw



実は現在我が家には全ての野郎共が、誰一人欠けることなく揃っているんです。
毎年誰かしらが不在なので、皆一緒に年を越せるなんてまるで奇跡;;
もちろん素ヘッドのやつらがゴロゴロいるんですが(煉・彼岸・天照・咢刀)、
全員家にいる状態が本当に久しぶりでそれだけで幸せです…。
来年こそは彼らも復活させてあげられるように頑張ります(>_<)
密かに新人さんも増えているので、その子もなんとか形にしていければいいな。

それでは、本年も大変お世話になりました!
良いお年を~!

2015.12.31.
夏野家一同より

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
