スポンサーサイト


Vスタ撮影会2015秋③

1か月かかったVスタ撮影会記事もようやく今回で終わりです。相変わらず写真選別作業が苦手すぎる。
PCが重たくて写真読み込むのに時間がかかるので余計にだるいのもあるんですが…^^;



以下たたみます。


---------------------------------------------------------


この大きな本棚!圧倒されますね。すごーく素敵(>_<)♡
収納されてる本の配置(背表紙の色バランス)とか、絶妙だなぁ。とても好みなセットでした。
こんなにたくさんの本に囲まれてるけど、誰一人勉強しなさそうだよねwって繭ちゃんと笑った。

ところでところで、私はこの写真を撮っている間内心ものすごく興奮していたのです。
なぜかというとまたゲームの話で申し訳ないんですが、
大好きなFFTA(ファイナルファンタジータクティクスアドバンス。長っ)のCMっぽいから!笑
ゲーム自体もハマったけどなぜかCMのインパクトが強い作品です。
15秒くらいの短いものなんですが、中学生の頃に見て以来脳裏に焼き付いて忘れられないんですよね。
↓このフレーズが印象的だったのもあるかも。



現実なんて、



消えてしまえばいい。



僕らは、そう思ってた――――――。


っていう…!!!笑
ごめんなさい完全に私だけが楽しいww大満足です(*´▽`*)
あのCM知っている方がどれだけいるかわかりませんが、動画サイトで観れるので是非どうぞ♡


可愛いグランドピアノがあったので、泉様と梢ちゃんに連弾してもらいましたv可愛い~vv
泉様の必死感と梢ちゃんの余裕感との対比がすばらしい!笑
なんだかピアノの発表会みたいで、世の中のお父様お母様のお気持ちがよーくわかった瞬間です。
こりゃあ●RECしたくなるわ…。


弾いているのは「子犬のワルツ」と予想。泉様がんばれ!


梢ちゃんをお花で盛り盛り~。可愛い子は花盛りしてなんぼです。眼福眼福♡


「ハローハロー。水脈さんお帽子似合う?!似合う?!似合(ry」「……………。」

うちの二人はお着替えしてカジュアルになりました。イコちゃんにカジュアル服着せたら途端に幼くなった。
水脈はカジュアルでも年相応にみえるかな。こうしてると姉弟みたいでちょっと可愛い(*^_^*)


「水脈さんは嬉しはずかし☆24歳です。です。さ、サバ読んでないよぉ!ほんとだよ!!!/////」

ミオはとってもうさんくさくて得体が知れないので、
実は年齢も相当サバ読んでたりするんじゃないかとか日々怪しんでおります←
ミステリアスっていうより、なんかうさんくさいんですこのひと(笑)


泉様と梢ちゃんも艶やかな着物姿にお色直し。やっぱり繭家といえば和服ですね!
この時のまるで妖狐のような、人外な雰囲気のお二人がとても好きでした>///<
妄想設定ですが、美しい若者二人が実は伝説のおきつね族の首領だったとか萌えませんか…。
普段は隠れ里に住んでるけど、有事の際はヒトの姿になって人間側に助太刀に来てくれるとか超滾りせんか…。

厨二脳ですみませんw
人様の子で何を妄想してるんだと怒られそうなのでこのくらいにしておきます。


わーん泉様アァ…!アホな妄想ばっかりしてすみません、大好きです(;;)♡
こうしてアップの写真をまじまじと見てると、本当に支倉さんのアイホールの形と唇の形がドツボです。
美しい造形だな~と繭ちゃん家の子を見る度に実感。生でお会いできる幸せを毎回噛みしめてしまいます…。
しかも繭ちゃんの美麗メイクが施されているとくればそりゃあ好きにならないはずがない。
繭家の皆様が好きすぎて完全にストーカーと化してる今日この頃です…(笑)


最後は全員集合でチェックメイト!して撮影会終了しました。
体力が尽きて使えなかったスペースがまだまだたくさんあるので、またいつかVスタリベンジ行きたいです。
繭ちゃん、泉様、梢ちゃん、楽しい2日間を本当にありがとう!また近いうち遊ぼうね\(^o^)/♡
ここまでお読み下さった皆様もありがとうございました!

繭ちゃんの素敵ブログはこちら♡⇒ La première étoile様

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
