スポンサーサイト


Vスタ撮影会2015秋②

もう12月後半だなんてー!皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今月初めに地獄の残業祭に巻き込まれたり、ものすごくムカつくオッサn(ryに遭遇したり、
他にも色々あって生まれて初めて胃潰瘍になりかけるという貴重な体験をしました…(笑)
丈夫だけが取り柄で風邪ですら数年に1回しかひかない自分がまさか、という感じですが
ちゃんとお医者さんに診てもらってお薬も飲んでるので今は元気です!気分爽快!
落ちてる間も、お友達が毎日他愛無い話をしてくれたり愚痴をきいてくれたりでホント救われました(;_;)
皆様もくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。



さてさて、また間が開いてしまいましたがVスタ撮影会の続きです。
この有名な白スペースが一番のお目当てだったので実物見れて感動しました(//▽//)
ただ私の腕がイマイチなのもあるんですが、意外と撮るのが難しくてなかなか満足のいく写真が撮れず…。
いつかリベンジしたいので、その時はまた繭ちゃん&繭家の皆に付き合ってもらいます(強制←)

以下たたみます。


---------------------------------------------------------


このスペースに合わせて水脈のコーデをしたつもりなんですが、ちょっと浮いてるかな?
次回はもっと真っ白にしてみようかとか今から色々構想練ってます。


このひと、こうしてると一見人畜無害そうなのに…。実際はガチホモ宇宙人(ひでぇ)


梢ちゃんとイコがなんだかいい雰囲気に…?♡ 左下に注目(笑)
このスペースに移る前に、泉様×梢ちゃん×イコの三人でちょっとした修羅場が繰り広げられていたのですが
ここでも修羅場続行してて笑っちゃいました。繭ちゃんは「泉めっちゃキモっww」って笑ってたw
可愛い梢ちゃんに馬の骨(しかも黒ずくめの不審者)が急接近となれば、そりゃあ泉様も心配でしょう。


↑修羅場回想シーン(笑)


泉様はノリがよくて常に場を盛り上げてくれるんです。大好き(>_<)
繭ちゃん曰く「どう頑張ってもチャラくなるから、いっそチャラ男を極めてもらおうと思ってる」とのこと(笑)


泉様と梢ちゃんのツーショ♡
くつろいでる泉様と梢ちゃんの優しい表情がなんともいえずツボ。
素敵MVのワンシーンみたいでお気に入りの一枚です(*^_^*)
何度でも言いますが梢ちゃんの太腿は人類の至宝(鼻血)
やっぱり同じ家の子同士だと統一感があるし、醸し出す空気が違いますよね。


イコちゃん、泉様と梢ちゃんのこと絶対すきだと思う。
ぼんやりしてるし基本的に表情筋死んでるからわかりにくいけど、絶対すきだと思う。
生まれて初めてのお友達だもんね。


「水脈さんとイーちゃんは~まっしろとまっくろ~。おそろいだネ!嬉しいね、ね、ね(はぁと」
「…………………嬉しい?………………俺は………普通。」

ミオ、フられる(笑) この日の二人の全身像はこんな感じでした♡
撮影会記事、次で終わります~。あと少しだけお付き合い頂けると幸いです(*^_^*)

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
