スポンサーサイト


サラとナキ―follow you till the end―


少し間が空いてしまいました。
双子レイズナーの片割れ・レンの新しい顔のイメージがなかなか浮かばなくて、
ああでもないこうでもないと日々悶々としています。
ひとつのことが決まらないと他も停滞しがちになってしまう性分なので、
写真も全然撮れてなくて(>_<)なので昨日久々に撮影できて楽しかったです。


砂嵐(サラン@レイズナー)啼夜(ナキヤ@傷レイズナー)です。
我が家の野郎共それぞれの関係性は、恋愛のようであり親愛のようでもあり
きっと本人達もよくわかっていない漠然としたものが多いんですが、
この二人は唯一れっきとした恋人同士です(笑)

以下ドール同士の会話があるのでたたみます。


---------------------------------------------------------


「サラ」「あ゛ぁん?」


「最近煙草吸いすぎじゃないか?」「ヤブ医者みてーなこと言ってんじゃねーぞ、ほっとけ」


「今日はもうおしまいだ」 「テメッ…!!!ざけんじゃねえゴラ@×*#$☆(放送禁止用語)!!!!!」


「サラを怒らせてしまったな……。」

しょんぼり。
サラはプンプン怒ってどこかへ行ってしまいました。


/ドカッ\

戻ってきた(笑)


「ふふ」


「もう怒っていないのか?」「クラッシュされたくなきゃ黙りやがれ」

結局ラブラブ(死語)な二人でした。



サラは基本的に他と交わるのを嫌うひとなので、ナキをうっとうしいなと思うときもあるでしょう。
でも、サラはナキがいなくても生きていけるけど、ナキはきっとサラなしでは生きていけない。
それを本能的に悟っているから、冷たくすることはあってもギリギリのラインで掬い上げるんじゃないかな。
何言ってるか意味不明だと思いますが、私がわかっていればいいんです~(笑)

サラはナキがいなくても生きていける。けど、いなくなられたらものすごくムカつくから。
だからナキのためじゃなく自分のために、彼がいなくならないようしっかり握りしめておくんだろうな。


「チッ……。」

そうやってなんだかんだこの二人はずっと一緒にいるんだと思います。

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
