

移虚―SD17 レイズナー―



我が家16人目の住人をご紹介致します。




「……こんにちは…………。」


SD17 レイズナー
移虚(イコ)


イコ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓


---------------------------------------------------------
★☆About Ico☆★
25歳。ぼんやりふわふわ、うつろなひと。
何を考えているのかは誰にもわからない。そもそも何も考えていないのかもしれない。
それでも不思議と皆に懐かれている。特にコウとは性質が似てるのか通じ合うものがある。

★☆お迎え話☆★
拙宅16人目の住人。
自分の「好き」をたくさん詰め込み造形弄くり回したんですが、その甲斐あって理想のお顔になってくれました。
もう可愛くて可愛くて、絶賛えこひいき中です。顔見るとつい頭ナデナデしてしまう><*
他の野郎共から「テメー扱い違いすぎるだろが」とジト目で見られる今日この頃(笑)
ちなみに名前は大好きなゲーム「ICO」からとりました。
いつか来る予定の相方さんもこの作品を意識した名前になってます。

▼イコさんから一言▼


「……………。」

ぼーっとしてるので、髪にお花挿されても全然気づかない(笑)
ちなみに犯人はミオです。

これからイコをよろしくお願いします~!

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
