スポンサーサイト


金襴の宴―our great delight― part.1


潮騒(シオサイ@傷レイズナー)と一緒にお里へ遊びに行ってきました。
タイミングよく金襴の宴が催されていて嬉しかった^^
そしてなんと驚くべきことに(←)、今回我々はぼっちではなかったのですよー!ワー!!



La première étoileの繭さん&朔お兄様(@SD17 支倉さん)とご一緒させて頂きました!><。
私がしばらくドール活動から遠ざかっていたこともあり、繭さんにお会いするのは約一年半ぶりでした。
お顔を見た瞬間、嬉しさと懐かしさが爆発して危うく涙腺が崩壊しそうに…。
いやはや相変わらず華奢な美少女で眼福でした。中身はめちゃくちゃ男前なんですけどね(´▽`)笑♡

撮影をご一緒するのは今回が初めてだったので、恐れ多いのと幸せすぎるのとで
手ブレが心配だったのですが、まあ心配するまでもなく安定のブレブレだったよね!w

以下たたみます。


---------------------------------------------------------


朔お兄様、もう本当にかっこよくて(;;)大好き(;;)17ボディ×支倉さんのバランスが最強すぎます。
繭さん宅の支倉さん達は皆綺麗でかっこよくて可愛くて大好きなのですが、
お兄様の色気と存在感と守り神感は抜きん出ていると思うのです。まさしく皇帝様!
あまりにも見すぎて、何度繭さんに「めっちゃ見られてる(笑)」と言われたことか…。
お兄様、穴が開くほどガン見してしまい失礼致しました。
次会う時こそは目を合わせてもらえるように頑張ります…!フフ!←


お兄様に和装の極意を伝授してもらってるシオの図。(※私の妄想です)
お着物からチラリと覗く太腿が眩しすぎて鼻血不可避でした。

我が家では和装はほとんど未知の世界だったのですが、繭さんとお話させて頂く内に
和装熱がガーッと来まして、服やら小物やらあれこれウィンドウショッピングしてます。
次お兄様にお会いするまでに色々揃えたいな~と思ってます。


こっそりお兄様の太腿を堪能するシオ(笑)
我が家のメンバーの中では静かで落ち着いてて、ともすれば存在感が薄くなりがちな子なのですが
この日はめっちゃテンション高かったです。そしてずっと繭さんを見ていた。本当にずーっと見ていた。()
お前は女の子に興味ないクールガイだと思ってたのに、ムッツリか!ムッツリだったのかこんにゃろう!


次回、おシオさんがお兄様を襲撃します(笑)

もう少し続きます~。


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
