スポンサーサイト


ききききききききたー!



欲しいけど高い…高いけど欲しい……とぐるぐるしていた例のブツが昨日ついに届きました。



欲しいもの=ベビーベッドなのでした~!この画像でわかるかな?
私の部屋の狭さとレンズが災いし、残念ながら全体は写せませんでした。
前からちゃんとした野郎共の居住地(?)を作ってやりたかったんですが、
このベッドのおかげで叶いそうです。全員載せたら満員御礼な感じになるけど…w

以下画像が続くのでたたみます。


---------------------------------------------------------


古い品だから実用には向かないそうで、重いものを載せるとスプリングがたわんでしまいます。
大体10~20kgくらいが限度とのこと。ちなみに17少年の体重は計測してみたら約1.6kgくらいありました。
1.6kg×13人(+ちび共)って完全にアウトですやん!wwってことで補強補強。

なるべくスプリングに負担がかからないよう、上と下から板で挟んでみることにしました。
マットレス>板>スプリング>板という順番です。上手くいくかはやってみてのお楽しみ~(笑)
一枚目の画像でベッド下部からはみ出てるのは仮置きした板です。お見苦しくてすみません^^;

これから可愛いクッションとか色々ちょっとずつ買い足して、野郎共が思う存分くつろげる理想郷にしたい。


ベッドで寄り添うライ(レイズナー)コウ(CROBI Lance)がにっこにこで可愛いなぁ。
柵の中にいる彼らは、こんなこと言うとアレかもしれませんが、「ザ・お人形!」って感じがしてときめく。
イキイキしてる彼らも大好きだけど、ふと見せるお人形然とした姿も好きなんです。


「コウと俺様のエデン☆へようこそぉー!」
「(…………………にこ!)」

この数日間ずっと私にベタベタされていたライ(ありがとね)をねぎらい、
少しの間だけコウと二人の空間を満喫させてやろうと思います。



オマケ。

ベッドの下には………。



まっくろくろすけ出ておいで~(笑)


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
