スポンサーサイト


幸せの時間―Tranquilizer―

3連休あっという間に終わってしまいましたね。
録画してたアル戦、最後の2話観終わって余韻に浸ってたのもつかの間
2期制作発表されたそうで!今から楽しみすぎる><*

今日は無性にレイズナー1stの雷音(ライオン)に甘えたくなり、
一日中抱っこしてごろごろしたり髪にちゅーしたりして過ごしました。今も膝の上にいますよ~。幸せ。
メイクが傷ついたり黄変するのが怖くて、撮影時以外は全員遮光の部屋で過ごしてもらってますが
ライにはそんな気遣いは無用!元々家に来た時から黄変しまくってるしメイクも傷ついてるしテカってるから(笑)

他の野郎共に対しては、着せ替えて写真を撮ってあげることで私なりに愛情表現していますが
ライは完全に触って愛でる対象です。(いかにライといえど絶対に顔には触りませんけどね)
有償交換や里帰りさせたらこんな付き合い方もできなくなりそうで、尚更このままでいいかと思ってしまう。


「ったくしゃーねーなぁー。俺様の胸は本来コウと美女専用なんだぜ?おらよ」

わたしの神様。愛してるよ。
ずっと傍にいてね。

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
