FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方と一緒なら―anywhere can be paradise―


前記事で書いたほしいもの、結局購入してしまいました。めくるめくもやし生活の始まりでございます…。
一点物なので迷っている内にSOLDOUTになってしまったら絶対後悔すると思ったんですよね。
高くても元がとれるくらい長く使えばいいんだ!と無理やりポジティブになり自分を納得させました(笑)
まだ届いていないので今から到着が楽しみです^^*



今日はレイズナー・ザ・スカーフェイスの雪花(セッカ)月読(ツクヨミ)を連れて窓に遊びに行ってきました。
インスタに載せた分とこの記事の分以外はまだ写真整理中なのですが、
見返したらセツさんの写真ばっかりだった…。ヨミ兄ごめん。

雪花は我が家の絶対的な王様であり、ライと双璧をなす私の精神的支柱です。
なので、このひとを外に連れ出しておきながら他の子ばかり構っていると
罰が当たる気がしてついついセツばかり撮影してしまう^^;

以下たたみます。


---------------------------------------------------------


「頭が高い。」

セツさん愛してる。
他の野郎共には照れくさくて言えないけれど、ライとセツには毎度言わずにはいられない。
そして嫌な顔をされる(笑)

窓の目的は撮影もですが、メインは美白ワンオフのウィリアムズを拝みに行くことでした。
ボークスさんがアップしてる画像も素敵でしたが、実際の彼はそれ以上に麗しかったです!
白肌に映えるメイクでめっちゃ好みでした(*^_^*)眼福♡
店内はスペース以外撮影禁止なので、心のアルバム(笑)に留めておくしかないのが残念。
お迎えされたら、いつかどこかで会えますように!是非お写真撮らせてほしい!>人<


「肉が足りぬ…。明日のチラシを確認せねば……肉……。」

↑このセツがほんの少しだけアルスラーン殿下に似てて滾ったw
全話撮り溜めしてたアルスラーン戦記をここ一週間くらいで一気に観てます。(残り2話!)
そしてまんまとpixivで殿下受小説を読み漁っています。荒川版殿下が天使すぎてつらい;;

さて、明日はレンのカスタム修正作業をします。
ええ、あれだけ反省したのに早速失敗したんですよ~泣きそう~~~。


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。