スポンサーサイト


ナンテコッタ―Guess who's coming back―

先月末にレイズナー1stの天照(アマテラス)と幼Midiレイズナーの咢刀(アギト)
有償交換に送り出したのですが、今日ボークスさんからびっくりするメールが届いてました。



曰く、「幼Midiの子達に関しては、まだ有償交換サービス受け付けていません」とのことです。
もう完全に予想外でした!なんてこったー(笑)


---------------------------------------------------------


そう言われてみれば、確かに価格表に幼Midiだけ記載がなくて
申込書記入するとき「あれ?」って思ったんですよね。
でもちび銀貨達が販売されてから2年経つし、発売直後でもないので
当然のごとく交換できるものだと頭から信じ込んでいました…。

というわけで、アギちょんはテラの新品ヘッドと共に出戻ってくるみたいw


「あいつ、『男前上げて帰ってくんぜ!』って意気込んでたのにな~クスクス」
SDM Reisnerの切斗(キリト)です。
家のちびどもは40cm級ボディに乗り換えているのでSDMと表記してますが、
公式的には幼Midiと呼ぶべきなのかな?う~ん悩ましい。


「ふっふ~ん♪」

キリちゃんはなんだかんだで兄弟ラブ♡なので、素ヘッドでもアギの帰還が嬉しいみたい。
私も不思議とがっかりより嬉しい気持ちが勝ってます。なんていうか、かっこ悪くてアギちょんらしい(笑)
しかし私は単にカスタム目的だったからいいけど、不慮の事故等で交換を余儀なくされる場合もあるだろうし
幼Midiの有償交換も早めに開始してもらえるといいなぁ。

アギ!みんなで笑ってやっから、早くテラと一緒に帰ってこいよ~!(笑)

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
