スポンサーサイト


牛でも亀でも―as fast as I can―




以下画像と全然関係ない話。

つい最近、東京在住のフランス人の女の子とお知り合いになりまして
色々お話させてもらってるんですが、出身地がフランスのBourges(ブールジュ)という街なのだそうです。
世界遺産もあるようなので有名な所だと思うのですが、
いかんせん私は日本の都道府県名すら言えないくらい地図に疎くorz

そこでググってみたらめちゃめちゃキレイな画像がたくさん!!!
聖堂や古いお城なんかがたくさんある街だそうです。羨ましい~~~~><
こういうRPGに出てくるような西洋の街に住むのが小さい頃の私の夢でした。
あぁ無性にサガフロ2やりたくなってきたw明日の通勤BGMは「Rozenkranz」にしよう。

以下たたみます。



---------------------------------------------------------


「水脈さんは退屈だな、退屈だな。」

近頃また持病の
「やりたいことが多すぎて何から手をつければいいのかわからず結局何もしない病」
を発症しています。ただの怠け癖ともいう(笑)

もっと色んな人に会いたい、色んな場所に行きたい、趣味も楽しみたい、
でも野郎共や家族(特に猫…)との時間も大事にしたい。
欲望はどんどん溢れてくるけど同時にすべてを叶えられるはずはなくて、
自分で時間と体力のやりくりするしかないんですよね。難しいなぁ。



そしてこのタイミングで煉(レン)が有償交換から帰ってきてくれました。嬉しい;_;
レンに関しては何度も何度もカスタム失敗してるのでもはやトラウマレベルですが、
もう二年以上素ヘッドのままなのでいい加減会いたい。私もリンも限界ですw
のでまた失敗するかもだけど恐れずに今週末作業するぞ!

やりたいこともやるべきことも山積みだけど、ひとつひとつ、一歩一歩。
うしさんもしくはかめさん歩きで頑張ろう。

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
