スポンサーサイト


過ぎ去りし祝日―Monday sucks―



前記事での宣言通り、シルバーウィークに一日だけお出かけしてきました。窓に(笑)

いやいやでも、窓に行く前に憧れの地・吉祥寺にも寄ってきたんですよw
出不精な田舎者ゆえ、ずっと「吉祥寺=セレブの街=敷居が高い…」と敬遠していたので今回が初上陸でした。
といっても前から憧れていたとあるお店目当てだったので、そこへの行き帰り以外大した散策はしませんでした。
本当はもっとあちこち見て回りたかったんだけどな。体力のない自分が恨めしい;



---------------------------------------------------------

憧れのお店の中は垂涎アイテムでいっぱいで、二時間くらいうろうろしてしまいました。
購入したものはドール撮影にも使えそうなので、機会があればお披露目します。

店主様お二人にお声掛け頂き、少しの間お話させて頂きました。もうとっても素敵で気さくなお兄様方で!
キャリーケースの中にシオがいたので、人形のことも話したらめっちゃ驚かれました。新世界だったそう(笑)
でもすごく楽しそうに興味深そうに話を聞いて下さって、質問もたくさんしてくれて嬉しかった。
今まで家族や友達含め、リアルで会う人に人形のことを打ち明けてもドン引きされるだけだったので…(;_;)
自分の「好き」について他人に肯定してもらえるのは幸せなことだなと実感しました。

ということで、温かい気持ちいっぱいでシオと共に窓へ向かったのでした。
以上、私のシルバーウィークでしたw


窓は紅葉ディスプレイでした。難しそう…と思いきや撮りやすかった!
窓のディスプレイはいつも楽しく撮れるし写真映えしてくれるので大好きです。
何か月か前にヨミとキリを連れていったときのが最高でした…。
その時の写真は撮りすぎてしまって未だに整理できてませんw


足元のレンガが可愛かった♡


シオは開眼側より閉じ目側の顔の方が撮りやすい。


紅葉の横にはソファと本が置いてあったので読書タイム突入!
ご満悦顔だなぁ、本好きなのかな?家にはあまりドール用の本がないので、今度探してあげようかな。


「飽きた……。」

おシオさん読書疲れかこのあとめっちゃぐったりしてて、
お隣で撮影してらしたオーナー様に笑われてしまいましたw

はーーーー、来週仕事行きたくないぃ…休み明け一週間ぶっ通しはきつすぎる……。
と愚痴をこぼしたら、親友に「ざまあww私なんてシルバーウィーク中も仕事してたわ!働け!」と返されました。
ごもっともでございます。

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
