

光雨―CROBIDOLL Lance~Soft White~limited A―


どんどんいきます。
二人目れっつごー!




「(………………………………)」


CROBIDOLL Lance~Soft White~limited Type A
光雨(コウ)


コウ」って呼んでやって下さい。
以下設定等含むのでたたみます。↓



---------------------------------------------------------
★☆About Kou☆★
19~21歳くらい。
家族を愛し人間を愛し動物を愛し植物を愛するプリンセス野郎。
見た目なよっちいけどれっきとした漢。対・セツ限定で甘えん坊になる。
自分の存在を主張しないタイプで、いつも片隅でひっそりこっそりしてます。
個性が濃ゆい他のメンツに埋もれがちだけど、毎日幸せそうに笑っててくれるいい奴。

★☆お迎え話☆★
「生涯『レイズナー』の名がつくドール以外お迎えしない」という信条を唯一突破してきたイレギュラーなひと。
ずっと恋焦がれていたライ(レイズナー1st)とセツ(レイズナー・ザ・スカーフェイス)の
お迎えが決まったときに、二人を繋ぐかすがい的な存在がほしいと思ったのがきっかけ。
色々探した結果、CROBIさんの公式サイトの優しい笑顔に惹かれ、この子しかいない!と思いました。
常にレイズナー中心に廻ってる夏野のドール人生において最初で最後の例外。
我が家にとってなくてはならない、大事な看板息子です。

▼コウさんから一言▼


「(………………………にこ)」

「おれの ともだち ヤマネくん」 と申しております。たぶん←


これからコウをよろしくお願いします~!

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
