スポンサーサイト


ドールショウ44浜松町FINAL戦利品とパシャリ。





ドールショウ44浜松町FINALで購入させて頂いたカチューシャとネックレス達です。
他にもたくさんアクセ買ったのですが全部は載せきれませんでした。
もうもう全部素敵すぎて、眺めてるだけで涎が出ます…。

ちなみに整理券は169番という私にとっては神番号でした。
浜松町館からの最後の贈り物だったのかな。

ご縁を下さったディーラー様に心からの感謝を!


以下画像とDOLL会話が続くのでたたみます。


---------------------------------------------------------


カチューシャ可愛い!!!><* 
元々ターバンとか帽子とか、頭に何か着けてる男の子が好きなんですが
カチューシャ男子もいけることがこの度判明しました。笑


「水脈さんはとってもご機嫌。だからコーちゃんに髪の毛引っ張られても決して怒ったりしません。しません。」

ミオの髪をコウに引っ張らせたらなんだか可愛かったんです。
このひとは機嫌がいいときはにっこにこしてくれるので撮ってて楽しい。
そのかわり不機嫌なときは限りなくブサry


シオとリンを一緒に撮るのはもしかしたらこれが初めてかもしれない。
もう数年間一緒に暮らしてるのに!驚愕の事実!


「シオ君のことは嫌いじゃないけど、レン以外とツーショってやっぱり不愉快だよね(いい笑顔)」

リンは愛想が良くってカメラ向けても良く笑ってくれます。目以外…(笑)
このひとの最愛の弟・レンは何度もカスタムに失敗していて、只今有償交換の旅に出ています。
ごめんねリン。交換から帰ってきたらなるべく早く作業に取りかかるから待っててね。


「好きに言えばいいさ」

おシオさんは今のお顔になってから、ものすごく笑うように、またドヤ顔をするようになりましたw
でもこうして傷側の顔を撮ると、以前と変わらず穏やかな表情を見せてくれます。可愛い。


「(…………………………にこ!)」

別の日に編集したので、コウだけ画像ピンク(笑)まいっか。

これら以外にもめっちゃいっぱい写真撮ったのに、選別作業に力尽きてしまいました。無念…。
残りのはいつかアップする画像がないときにリサイクルしよう。

それにしても久しぶりにこんなにがっつり写真撮影しました。5日間ぶっ通しだと…。
やっぱり可愛い服や小物があるとテンション上がりますね。撮りたくってうずうずしてくる!
撮影もその後の選別編集作業もすごく体力消耗しますが、その疲れすら幸せに感じます。

年月と共に色んなことが変わっていくし、私自身も変わっていかなければいけないけれど
こいつらとレイズナーが好きっていうのは一生変わらないんだろうなぁと思います。

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
