

静寂の日―rainy day―


今日は雨が降ってて、なんだかびっくりするくらい静かな日でした。
人通りもなくて雨音だけが微かに聞こえるあの空気感、結構好きです。

20150830_5.jpg

画像と全然関係ないんですが、最近買った電子BL本が
自分的に良作・ドツボCP続きでめっちゃ嬉しい(笑)
紙でも欲しい本がたくさんあるのですが、置き場所がないので電子で我慢。

以下たたみます。


---------------------------------------------------------

20150830_4.jpg

以前ご紹介した時とメイクや造形が変わってますが、潮騒(シオサイ)です。
傷埋め楽しかったけどまあ予想以上に大変だった…。二度とやりたくない。
と言ったそばから、ヒイ(※メンテ中)でもっかいやろうか悩み中です。
こんな時ばっかりドM精神(笑)


「ねえねえシーちゃん、ダーリン(=彼岸)またいないよ?
いつ帰ってくるの??今日???明日????明後日?????しあさtt(ry」

「心配しなくてもそのうち元気に帰ってくるさ。」


シオは海トリオ(水脈・彼岸・潮騒)のまとめ役です。
ミオが電波すぎるのとヒイがへなちょこすぎるので、
シオがいないと二人は割と何もできない。


「ダーリンもシーちゃんも水脈さんのものなんだよ」

ミオのヒイとシオに対する愛と執着度合は、
超絶ヤンデレブラコンのリンに勝るとも劣らないレベル。
ヒイ、シオ、レン、ご愁傷様(合掌)

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
