スポンサーサイト


ちびレイズナー三つ子―Aye sir, Black Shark!―

我が家初の小さい野郎共をご紹介します。



「「「俺ら最強3人組!!!」」」


SDMidi Reisner~the Shadow of Captain~
咢刀(アギト@真ん中)
切斗(キリト@左)
絶人(ゼヒト@右)





アギ&キリ&ゼヒ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓

---------------------------------------------------------


「そこのけそこのけ俺様通る!!!」

★☆About Agito☆★
アギ。極悪三人組の長男でリーダー的存在。猪突猛進13歳。
ライとヨミをアニキと慕い、セツを鬼と恐れ、サラを非行の師と仰ぐ。
イキりヤンキーの卵。弟達に関しては弟というよりもはや自分の一部だと思ってる。
そのうち顔面タトゥーを入れるつもり。

★☆お迎え話☆★
2013年神戸湾クルーズにてお迎えしました。
死ぬほど望んでいた小さいレイズナーだったので、
例の如く限定発表から当選通知到着まで毎日胃痛に襲われました…。
家に来たらもう溺愛して離さないぞ!と思っていたんですが、
いざ到着したら公式と似ても似つかないデフォメイクで
「??!!何おまえぶちゃいく!かわいいなオイ!!!」と軽く錯乱した。
ほんとにぶちゃいくなんだけど、そこがたまらなく可愛くて大好きです(笑)



「ねえねえ俺ってかわいくない?かわいいだろ?かわいいって言えよ(ドス声」

★☆About Kirito☆★
キリ。極悪三人組の次男でお姫様(♂)。美の追求に余念がない13歳。
ナルシストだけどフェミニストで、女子にはめちゃ優しい。野郎は論外。ライの血筋?(笑)
兄と弟に関しては自分がいないとてんでダメな奴らだと思ってる。

★☆お迎え話☆★
私の大切な人から譲り受けた大切な子です。
箱開ける前からお姫様オーラが漂ってた(笑)
予想通りデフォメイクがめちゃめちゃ中性的で美人さんだったので、
余計に「アギちょん、あんたって子は…」と嘆いたのもいい思い出w
紛れもない男子ですが、溢れる女子力のせいかまるで娘ができたような
新たな喜びを私に与えてくれました。



「ヒイ兄のへそくりで寿司食いに行きたい奴この指とーまれ!」

★☆About Zecht☆★
ゼヒ。極悪三人組の三男で社交性抜群コミュ力モンスター。お喋りが止まらない13歳。
何事にも物怖じせず、おでかけだって初めて会う人だってカメラだってなんのその。
兄と弟に関しては、最高の時間を共有できる最高な奴らと思ってる。

★☆お迎え話☆★
キリと同じく、大切な人から譲り受けた大切な子です。
箱開けた瞬間から笑顔だったなぁ。なんとも凛々しくて頼もしい奴です。

開眼ちびレイズナーと同様にスカーフェイスのちびレイズナーも私の夢だったので、
3人の内どの子をカスタムするかすごく悩みました。
結果、なんでも笑って受け入れてくれそうなゼヒを選びました。
子供なのにとても大人っぽくて、将来イイ男になってくれると信じてる!(親ばか)

どうでもいい話ですが、我が家の野郎共には皆何かしらのイメージ動物がいます。
(ライは黒獅子、セツは狼、コウは一角獣、リンレンは鳳凰、etc.)
極悪三人組のイメージは鮫なので、みんなギザ歯のような鋭い名前にしました。


これからちびどもをよろしくお願いします~!


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
