スポンサーサイト


水脈―the path where Siren awaits―


長い沈黙を破ってこのひとが帰ってきました。





我が家8人目の野郎にして7人目のレイズナー、水脈(ミオ)です。


以下DOLL会話注意。




/ハローハロー。水脈さんだよ。なぜ自分のことを水脈さんって呼ぶかというと、水脈さんは水脈さんだからだよ。\


初っ端からブッ飛んでてすみません()
ミオはなんていうかこんなひとです。常に思考が宇宙をさまよってる感じ・・・・・・・?
サラとは別の意味で、このひとを理解できる日は一生来ない気がする。ていうかそもそも話が通じそうにないw


ずっとずっと追い求めていた眠り目レイズナー。
絶対形にしたくて、手探りながら私なりに試行錯誤を繰り返してきました。
私の未熟な腕だけじゃこのひとを生み出すのは無理だったけど、
カスタマー様の素敵なメイクが加わったおかげでなんとか理想の姿に近づきつつあります。


まつげに隠れてしまってなかなか写してあげられないけど右目下に三連ホクロがあります。
水脈の最大のチャームポイント☆めっちゃお気に入りです。カスタマー様ありがとうございましたorz




撮ってて思ったのが、自然光を味方につけるのが上手いひとだなーと。
お日様の光の中ではすごく柔らかく笑います。穏やかさとは程遠い性格してるくせに。笑
あと親ばかだけど斜めからの角度がとても別嬪さん!そのかわり正面顔はちょっとブサry


離ればなれになってた潮騒ともようやく再会させてあげられました。
海トリオの内二人がそろったよ・・・!お、ぉぉおおぉおおお(感涙)



腰につけてるチャームは日参してるディーラー様のWEBSHOPで購入したものです。
もうデザインが秀逸で!鍵とかお花とか大好きだからめちゃ嬉しい。可愛い。


こちらのジャケットも同じディーラー様のWEBSHOPで購入しました。大人かわいくて好き・・・!

そしてCROBIさんで買ったこの黒ウィッグのおかげで、
万年ウィッグ難民だったシオがめでたく難民卒業と相成りました。
髪型だけ見るとなんとなくTOXのガイアス陛下思い出すw



↑同じCROBI製で別スタイルのウィッグ装着中のおシオさん。これより前の画像のが似合ってるかな。
そしてシオが卒業したと思ったら今度はミオがウィッグ難民の仲間入りっていうorz 上手くいかないな~


/ねえー、シーちゃん。ダーリンはぁ?水脈さんのかわいいダーリンはぁ???\

哀れな子羊(ダーリン)とはすなわち彼岸@傷レイズナー3人目を指します。ミオはバリタチ。←
ガチ度でいえば間違いなく我が家No.1だと思うよミオさんは。笑


/ねえねえねえええダーリンはああああ?\  /・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\



『・・・・・・・・・・・・・・・・・お前が怖くて逃げだしたんじゃないか?』
とは思ってても言わないおシオさん。やさしい。


「つーーーーーーまんなーーーーーーーい!もーーー帰ってきたらお仕置きしちゃお!ふっふふーーー」


ヒイの復活がますます遠退きそうだ・・・。←
帰ってきて早々シオのワンレンウィッグ強奪するわライのグラスアイ強奪するわやりたい放題だなこのひとw
自由人なミオは見ててとても楽しいです。帰ってきてくれて本当に嬉しい。

そうそう、ミオが帰ってきてからシオがものすごくよく笑うようになりました。
といってもにこにこーって感じじゃなくって、気づいたら ふっ・・・ と表情が解れてるというか。
なんだかシオのことまた少し知ることができた気がして嬉しいです。ミオどん効果すげえ!

皆様、これから潮騒共々、水脈をどうぞよろしくお願い致します。







おかえり、ミオちゃん。






(=メω・=)<ぱちぱちありがとうございました!

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
