

アイドール37戦利品③―I・Doll VOL.37東京―



いまだに続いてる戦利品レポ☆
さくさくいきますん。



うちのレイズナー・ザ・スカーフェイス2号、啼夜(ナキヤ)です。
同じ傷レイズナーでも死ぬほどウィッグにうるさい雪花と違って
ボアでもショートでもロングでもこなしてくれる天使。ナキにゃん癒される・・・・・。

以下Doll会話注意です。








  /ポイ捨てはダメだぞサラ、月読に教わったろう。\    /(チッ)うぜええええええええええ・・・・\

実はヨミ兄は現在メイクの旅に出ております。(唐突)

ナキが着てるのが戦利品です~☆
コーラルオレンジの染めとアクセントのペンキ汚れが超絶かわいい半袖Tシャツ!
あーんど、カジュアル感×フォーマル感が絶妙にミックスされたガウンコート!


「サラは煙草が大好きなんだ。『煙てーし臭ぇーしナッキーまじあいつどうにかしろよなぁー』、
 と雷音にも散々言われているんだが、なかなか……。」


Tシャツは12月に買ったのの色違いバージョンです><*
このデザイン大好きなのでお披露目された時速攻で目がカッ!ってなったよ。←
12月のもナキが着たので、今回のもナキにゃんに捧げました。かわいい!

ガウンコートもめっちゃお気に入りです。裏地がお洒落すぎてテンション上がるw
嫁が吟味して一番可愛いのを選んでくれました。個体差には徹底的にこだわる嫁ちゃんさすが。


「まぁ、よく言ってきかせておくよ。」

そんなこんなで簡素すぎるレポ続きでした~。
どうでもいいけどサラとナキでイチャイチャらぶらぶしい()写真撮りたいです。


3/23 12:49  Sさん

ひゃあぁああぁぁあぁあSさんありがとうございます~!めっちゃ嬉しいです(>∀<*)
Sさん宅の皆様がヒョウ柄や蛇柄を身に着けると高貴なマフィアになるのに
我が家の奴らだと田舎のヤンキーになるのはなぜなんでしょうか・・・?!(笑)
いつか少しでもSさん宅の皆様に近づけるように、これからもサイト日参して彼らを
拝み倒したいと思います。ワイルド合わせ・・・・・・ボソッ←

追伸:こんな所から大っっっ変恐縮なんですがBenkelさんお迎えおめでとうございますうぅぅう!!!
Sさんファミリーにまた一人ネ申が降臨されたんですね・・・!><。
新さんとのClansネ申ツーショが見たくて眠れません← おめでとうございます!



(=メω・=)<ぱちぱちありがとうございました!
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
