スポンサーサイト


アイドール37戦利品②―I・Doll VOL.37東京―


アイドール戦利品さくさくいきますん!



我が家の永遠の反抗期・砂嵐(サラン)。
バイクは盗むより正々堂々カツアゲする派です夜露死苦()。
うそです通報しないでくだs


以下Dollが話すのでたたみます。





戦利品その2、最愛ディーラー様製・蛇柄Tシャツ!巳年の俺まじ歓喜ですよねわかります。
これはもう着せるなら絶っ対サラしかないと思ったww完全にお洋服に着られてるけどよし!満足!
前回の狼さんはとこしゃん宅とおそろでしたが、こっちは嫁宅とおそろです~嬉しい。

Tシャツの下に着てる黒レースの袖(別ディーラー様製)が使い勝手よすぎて最近ヘビロテしてます。
おシオさん紹介記事や、何個か前の記事でリンも着てたやつ。白も買っとけばよかった~


/ヴぉいゴラさっさと火ィよこせこのタコ!!!!!\

これがサラの標準語()
造形も変わってて、私が恋焦がれ理想とする「レイズナー」からはある意味一番
程遠い砂嵐ですが、同時に写真に写すのがトップクラスに楽しい奴でもあります。
レイズナーであることにとらわれず、普通にその辺にいる男の子みたいな感覚で撮れるからかな(笑)
うーん説明しづらい。前にも書いたけど本当にびっくり箱みたいで面白いやつです。


「吸い殻クラッッッッッッッッシュ!!!!!!!!!!!」




「こら、」



無駄につづく。←
どうでもいいけど最後の写真、パンツのステッチ(ポケット部分)が
密かに写り込めててテンション上がったw12月にゲットした
やっぱり最愛ディーラー様製のサルエルです。可愛すぎ・・・・!


以下拍手返信。

3/19 23:00 Uさん
いつもたくさんの拍手ありがとうございます&潮騒に温かいお言葉をありがとうございます><。
ヒイは諸事情でお披露目が延びてしまったんですが、しばらくしたらひょっこり出てくると思うので
ミオと同じく帰りを待って頂けるととても嬉しいです。ありがとうございます!
何のお構いもできない拙宅ですが、少しでもUさんに楽しんで頂けるようにこれからも頑張りたいと思います。
またお気軽にお越しくださいませね^^*ありがとうございました!


3/20 15:16 Mさん
わーMさん!リンレンに温かいお言葉ありがとうございます。先日はブログにお邪魔させて頂きありがとうございました。
勝手ながらMさんの支倉さんに対する想いにとても共感してしまって。突発コメント失礼致しましたorz
これからお二人が歩む素敵なドールライフのことを思うと、なんだか私までわくわくしてきます><*
ご迷惑でなければまたブログへお邪魔させて下さい、陰ながら応援しております!
そしてアフター頑張って下さい…!私もシズ様の書生姿を是非是非拝みたいので、ご武運心よりお祈りしてます~!>人<*


(=メω・=)<ぱちぱちありがとうございました!
スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
