スポンサーサイト


復讐レイズナー2周年―the Desire for Revenge 2nd anniv.―





唐突ですが、←


私は拙宅の野郎共とは別に、「レイズナー」の誕生日も毎回お祝いしてます。
といってもボークスさんからSDの誕生日公式設定は出ていない(たぶん)ので
1stはドルパ17開催日、スカーフェイス&再販レイズナーはクルーズ開催日を
それぞれの誕生日と考えて一人で勝手にわーってなってるだけです。()




というわけで先月中に記事上げられなかったけど、2013年2月11日は
SD17 Reisner~the Desire for Revenge~の2周年記念日でした~!おめでとうー!わー!



以下たたみます。








2011年2月11日、雪が降る中セツにお伴してもらい参加した東京湾クルーズ(夜の部)。
初のお船イベントだし一人参加だしで勝手がわからず不安でしたが、
意外と普通の撮影会と同じようなフランクな雰囲気で楽しかった~また行きたい・・・!
展示のレイズナーを撮るのに必死すぎて気づいたらお料理なくなってた思い出www

ていうか今思い出すと三半規管弱いのに船酔いしなかったのが奇跡でした。
創造ネ申・圓句様のご加護ですねわかります。

余談ですがお嫁ちゃんと初めて対面したのもこの東京湾クルーズ2011でした。生涯忘れない衝撃の出会い。←
は昼の部参加だったので会えなかったのです(´;ω;`)すれ違い…。



「やぁ、どうやらもう2周年らしいじゃないか。早いものだね。全くもってびっくり仰天だね。おめでとう。
 で、誰の誕生日だって?」



燐は他人の誕生日とか1ミクロンたりとも興味なさそうww
ちなみにこのひと自身の誕生日は2月27日の夕方です。心臓ばっくばくさせながら箱を開けました。
懐かしいなぁ・・・リンさん、お前は目が合った瞬間からうさんくさかったね・・・・・・。



いま ふたたび 光が!←

夢コピも毎回愛してる・・・ww



どうでもいいけど2011レイズナーのバージョンはどう表記するのが正しいのか誰か教えて下さい。
開眼(再販)レイズナーとして考えると2nd?それともスカーフェイスも数に入れて3rd??
そもそも2011年の彼はレイズナーじゃなくてReisnerなんですよね~。グローバル化。()

本気で一度某様に問い合わせようかと思い続けてるけどこんな馬鹿げた質問できないっていうry
でも彼のことはすべて知り尽くしたいジレンマ。




「誰がどうだろうと僕の知ったこっちゃないね!」


煉が家に来てくれたのは3月19日です。リンのお迎え日から結構間が空いてたんだなぁ。
例の大災害で郵便事情が不安定な時期だったんですが、無事に着いてくれて本当によかった…。
なので「煉」として2歳を迎えるまで、あともう少し。







メイクは変更してあるけどリンとレンは間違いなく2011年生まれのレイズナーです。
あの年あの彼が発表されてなかったら会えなかった双子。大切な双子。
レイズナーのことを想う度に、わたしの幸せの大半が彼に繋がってるなぁと実感します。
こいつらのいない我が家なんて考えられない。




兄と弟。二人で一つ。互いが存在する限り、僕達は無敵だ。




親愛なる SD17 Reisner~the Desire for Revenge~ 様、
2歳のお誕生日本当におめでとうございます。
あなたがこの世に生まれてくれて、本当に嬉しい。
あなたが心の底から好きです。これからもずっと好きです。
来年も再来年もその先も、この命尽きるまでお祝いさせて下さい!らぶ!



ケーキも食べたのに撮るの忘れてた…orz




(=メω・=)<ぱちぱちありがとうございました!

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
