スポンサーサイト


おひさしぶりです―Long time no see!―

いつの間にか広告出ててびっくりしました。←
ご無沙汰しております!




ブログって長期間放置すると書き方忘れませんか・・・?私だけですかそうですk
とりあえずこの一ヶ月間の主なできごと↓


・ヒイ&シオ帰還
・ヒイまたしても不在フラグ
・嫁と東京2泊3日してきた☆
・自分用のPCが壊れたのか写真を取り込めなくなった
・寒い死ぬ寒い


あれ少ないwwwwwいやでも最高に充実してましたよ私の中では・・・!
以下続きます。

月読兄さん。ウィッグは最愛の嫁・宅とおそろです~このスタイル大好き☆
名前に「月」がついてるせいか、ヨミにはアッシュっぽいくすんだ金髪を着けたくなるんですよね。
理想の月色求む・・・!

ていうかちょっとこれ見て欲しい。


嫁が大阪でGETしてきてくれたサルエル×3です~~~~~!><*
日参してるディーラー様の作品で、もう一年以上再販を待ってました長かった・・・。
根っからのサルエル厨(←)なので素敵サルエル探しには余念がないですキリッ。

大本命はライトグレー色(画像右&上の色)だったんですが、
ディーラー様の「再販は考えてないです」というお言葉に危機感を覚えた嫁は
その場で2色+ライトグレーもう一本即買いしてくれたそうな。ちょwwなんという行動力www
死ぬほどありがとう(土下座)



だめだ可愛すぎる好きすぎる(真顔)

17少年に履かせてもめっちゃ可愛いけど、個人的にはR-Lineみたいな13少年級ボディに
着用させたときのシルエットがドツボすぎる。この股下感まじ理想・・・!!!!!!!?orz
前々から思ってたけどGrボディ欲しいです~色んな着こなしを楽しんでみたい。



/(………………………………。)\


そういえばこの日のコウ(CROBIDOLL Lance)はなんでかすごく静かでした。
気配消すのはいつものことなんだけど、あまりにも静かすぎるから
気配じゃなく存在が消えたかと思った。焦った。←
基本スカーフェイスに懐きやすい奴なのに、珍しく緊張してたみたいです。



このウィッグもおニューです~!コウにと思って買ったので似合ってくれてよかった。
ピンクはピンクでも、やっぱりこういうちょっとくすんだ色が好き。
あとどうでもいいけどFF13のセラたんコスできそうとか思ってしまっt


「(…………………………にこ!)」

お嫁ちゃん、何から何まで本当にありがとう><。
東京2泊3日も夢のように楽しかったです。離れるの辛かった…。
とこしゃんもチケットありがとう、今回一緒じゃなくて寂しかったお(´;ω;`)
暖かくなったら次こそは三人でTDSだなぁ<3



すみません惚気ばかりですみませんww身内自慢がデフォなもので←
そしてさっきからちらほら写ってますが、

20130225_9.jpg
「………………………。」



twitterでもお披露目させて頂きました、帰ってきた海トリオの一人です。
5人いるレイズナー・ザ・スカーフェイスの内4番目の子ですん~何人いても死ぬほど好きだ(真顔)
詳しい紹介は後程。それではまた!



(=メω・=)<ぱちぱちありがとうございました!
スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
