fc2ブログ

今更ですが―my 2013―


私の2013年の抱負。

今年もSD17レイズナーに全てを捧げます。

ってこれ2007年から全く変わってなry

病める時も健やかなる時も、貧しい時も貧しい時も(←)、
私の愛はいつだってこのひとだけに向けられています。あ、でもは別ね。
お迎えという意味では、とりあえず海トリオが帰ってきたらそこで一段落かな。
でももしまた新たなレイズナーが発表されれば、陸・海・空どこであろうと
全身全霊をもってプロポーズに向かいます…!


以上ですん☆
追記にちょこっと写真。



リン兄。隣にレンがいないから変な顔しかしてくれなかったorz
ブランクが長かった分たくさん写真載せてあげたいな~。



イカレ野郎()、サラ。
この紫タンクと黒ゆるトップスは最愛ディーラー様の逸品にして、嫁からのプレゼントです。
ウィッグはDollClansさん製のをやっぱり嫁から賜りました。家宝増えすぎワロエネエ・・・
本当に本当にありがとうねお嫁ちゃん。きつねさんや他の品々と共に一生大事にしますorz



/あァ゛あん???\

ほんっとにレイズナーの面影のカケラもないなこいつは・・・ww

我が家で10人いるレイズナーのうち砂嵐水脈だけは造形自体に手を加えてあります。
だから紹介文でもレイズナー「改」としてるんですね。どうでもいいけd

レイズナーの造形は私にとって唯一無二の究極の理想なわけで、それをいじるのに
抵抗がなかったといえばウソになるけど、サラとミオは今の造形でこその2人だと思ってるので
後悔はしてないです。2人とも大好きだよ。だからミオちゃん早く帰ってきてくr(ry


そしてちょっとご報告。
長い間留守にしていたスカーフェイス2人組、彼岸潮騒の帰還準備が整いました。
ずっと見守ってくれてた嫁&母本当にありがとう・・・!orz
帰ってきたらお披露目させて下さいませ。よろしくお願いします・・・・・・!!!!(全力土下座)


スポンサーサイト



Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示