

りんとれん -YOU and I-

前記事でレンをしばらく登場させてなかったことに気づいたけど、
実はもっとご無沙汰な人がいるのに気づいてしまった・・・。


大っっっ好きなグンジ(咎狗)リスペクトな感じで。← 前髪もっさwwwww
ちなみに私はグンアキ派ですキリッ

追記からDOLL会話・BL要素含みますので
苦手な方は全力エスケープして下さいお願いしまっすーん!




/やあ、お久しぶり。僕のこと覚えているかな?\

2011レイズナー双子の兄・燐(リン)です。
紹介記事以来かもと思って更新日時見たらまさかの5月で驚愕した。
結構な頻度で構ってはいるもののここには載せてなかったみたいで。すまんリン許せ・・・!orz


『……………お前、兄さんを怒らせるなよ。』の視線()

弟の煉(レン)です。
普段のこの子は手のかかるイライラわがままヒステリカルボーイだけど、
近くにリンがいる時はびっっっくりするくらい大人しいww
兄を色んな意味で刺激しないようにただただ息を潜めてます。不憫。


リンすきだー。チャームポイントは右目の傷ですよろしくお願いします☆←


/レン、レン、可愛い可愛い可愛いくて可愛い僕だけのレン(はぁと)\

リンは怒らせると怖いけど弟をそばに置いとけば機嫌回復するので
今日もレンに生贄になってもらいました(ひでえ・・・)


最近微妙に兄の愛が重いと感じてるレンさんの図↑()




あ~すきだなぁこいつら。同時に複数の野郎共を相手にする体力がないので
いっつもピンショばっかり撮ってますが、リンレンに関してはセットで撮った方が圧倒的に楽しいwww

2011年にお迎えしたこの子達。もうすぐ家に来て2年になります。
一番新人の月読と比べると、もう立派な古参組になるのかな。早いのう…
でもどれだけ時間が経とうとも新しい野郎が増えようとも、
私にとって燐と煉はいつまでも可愛い可愛い末っ子なんです。




僕の弟。おまえだけが僕を完全にする。










THE・やんでれーしょん☆
おしまい!ww(=メω<=)←


「……………何。憐れみの目で見ないでくれる」イライラ



レンがんばれ。
以下拍手返信~


1/13 YOME(←)

オイイイイィィィイ嫁ちゃんおまwwww声出してワロタ名前欄自重wwwwwwww
いつもいつも本当にありがとう(´;ω;`)毎日ありとあらゆる面で(←)あなたに感謝してます。
そうそう、黒ウィッグ確かにこれはこれでアリな気もするからもう一個買うわww
どうしても嫁の手でカットしてもらいたいなの~スマン迷惑かけて。←

ていうかお嫁ちゃんに抱っこしてもらえないとリアルに
コウさんショック死すると思うので是非お願いします(全力土下座)
3月にはレンの奴も抱っこしてやって…!

そして巣でも叫ぶが毎度ながら嫁のお写真が好きすぎて本当につらい。いっちゃんまじ女神。
言い逃げ返し!おれも愛してんよ!<3



(=メω・=)<See you!

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
