スポンサーサイト


ドルパ前日入り

随分間が空いてしまいましたが、12月15日に身内ちゃんたちとドルパ前日入りしてきました~。
当日の様子。↓


まず15日のAM11:00に東京駅で待ち合わせ。お嫁ちゃんが一番最初に到着してました。
私もちょい遅れたけど無事到着。

というわけで嫁発見~~~~~~!(はぁと)
嬉しすぎてイチャイチャしてたら見知らぬおじいちゃんがめっちゃ不思議そうな顔で俺らを見ておったとさ…。
すみません二週間ぶりの逢瀬(←)だったんです許してください。

それからすぐに母様到着~~~~~!(はぁと)
ていうか嫁といちゃついてたらいつの間にか隣にいたんですが母様wwww気配消すのやめて下さいwwwwww
そこからしばし三人でキャッキャしてました~この日一番テンション上がった瞬間。


駅を出てからは原宿行ったりウロウロしてあっという間に時間が経ちました。
PM2:00に嫁がDOLKでお友達と会う約束をしていたので、皆でGO~。
めっちゃ遅刻してすみませんでした…。←


次から画像が続くぞ。すごく重たいから閲覧には十分に気を付けてくれ。


以下たたみますん!

ハイ、というわけでDOLKに集合しました~。



ばばーん!(古)
我が家からはスカーフェイスレイズナーの啼夜とあともう一人連れて行きました。
それでは素敵すぎる皆様のご紹介いきますん☆↓



好 き す ぎ て つ ら い。 (真顔)

俺のお嫁ちゃん、「Under the Rose」5様宅のエスト様です。我が愛しの君…!
2011東京湾クルーズ以来の再会でした。エスト様、ずーっとお会いしとうございましたぁあ…!(´;ω;`)
相変わらず大人で優しくて気高くて、オーラの格が違います大っっっ好きですorz
どうでもいいけど私は彼の左手薬指に光る物を見て激しく糸色望しました。←
いつまでも「薬指が…薬指が……」って言ってたもんでしまいには嫁に怒られたwww




うわあああああああああああ出た女神・・・!!!!!!←
俺らの偉大なるマザー、「愛 love doll」政宗とこ様宅の木乃たんです・・・!!!!!!
もう声が枯れるまで叫び続けたい。木乃たんは!私の!!!アイドル!!!!!!!
ファンすぎてもはやstkの域を軽く凌駕しております。好きすぎてすみません(反省の色なし)
私がこんなだからかとこしゃんは私と会う時には高確率で木乃たんを連れてきてくれます~スマン母様だいすき<3←





光栄にもご一緒させて頂きました、あわむらあをし様宅の蘇芳様です。
すごく…妖精さんな雰囲気(←)を持ってらっしゃる方でした……!!!
めっちゃ勝手なイメージだけど教会とか聖堂とかが似合いそうと思ってしまったwww
Littlemonicaさんとこの子とお会いするのは初めてだったんですが、
とても綺麗な造形とメイクのお方でドキドキしました。ふつくしい・・・!><*


こっちの撮影スペース組は終始フェアリィな雰囲気で、見ててめっちゃ癒されました。
一方その頃もう一つのスペース↓




既に嫌な予感しかしなry



/ヴぉらあああアアアあああ酒が!!!酒が足りねええええんだよもっと浴びるほど酒持ってこいクラッシュ!!!!!!!!\


…、ハイ!^^ というわけでね。(←)
ナキの他にもう一人、もはやレイズナーの面影皆無な1st・砂嵐を連れて行きました。
犬猿の仲なセツのウィッグを借りてたせいか終始機嫌悪かったなこいつ…。いつもの事か……。


/(やだこの子怖い・・・!)\

とこしゃん宅の海斗様~~~~~~!すき・・・・!!!><*
言うまでもなく包容力の塊です。ザ・兄貴。男の中の男!
海斗様に会う=大好きな親戚のお兄ちゃんに会うような感覚を勝手に抱いてます私が(←)。
ていうか海斗様とはもう何度もお会いしてるけど、こんなに引き攣った彼のお顔は初めて見ました…。
微笑みが…固まっておられます……。海斗様、うちの愚息がご迷惑おかけいたしましたorz




前方におわしますのが、あをし様宅の御曹司(←)Yeon-Ho、アンヘル様です。
この雰囲気やばくないですか…?!フェロモン畑以外の何物でもないです本当にry
スーツとワインがめっちゃ似合っててセクシーな男前さんでした~見習いてえ…!(無理
ちなみにこちらの御曹司様、常に背後に最強のSPを従えておられました。
そうですDOLKの守護神たるあのお方です…www久しぶりに会えて嬉しかったwwwww




う、ウオォォォォォォオオォオオおぉぉおおぉおおお・・・・ぉ・・・!
お嫁ちゃん宅の…リヒト様です…!我が愛しの君イィィイ……!(Take2)
エスト様同様心からお会いしたかったので、お顔を拝見した瞬間リアル泣きそうなりました…。
もう言葉はいらないな。我が身命を賭して 全 力 で お慕い申し上げております。←


ていうかここで事件がががが・・・・・・・・・!↓





仲悪う・・・・・・・・・・・・(茫然)

ちょ、嘘でしょうあなたたち嘘だと言ってくれwwwww
これすっっっげショックだった~嫁の息子様(=俺の神々)に嫌われるとかリアルにタヒにたくなry
だがしかしこの後ドルパで華麗なるリベンジが待ってるんですけどねウフフ・・・←



三世帯様のちみたん達勢ぞろいwwwwwかんわいいい・・・・・・・!!!!orz
DOLKだけど天使のすみかですねわかります。全員まじ天使ただの天使wwwwww
ところで下の画像の右上にひとり妖精さんが見えるのは私の気のせいなのかな…う~ん羊の幻覚が……。


ちみたん達から外れたところで一人黄昏れてるロシェ様(from嫁宅)を実は隠し撮りしてたwwロシェ様すき~<333


てな感じでゴージャスな面々と幸せな時間を過ごさせて頂きました。
今気づいたけどここまでほぼピン写ばっかりで愕然とした…。
絡んでるお写真も撮らせて頂いたんですがブレてたりブレてたりブレryだったり
枚数も多くなってしまうので、今回は素敵なお子様方を紹介するので精一杯でした~無念…orz

DOLKを出てからあをし様とはお別れしました。あをし様、素敵な時間をありがとうございました!
プレゼントまで頂いてしまって、本当に恐縮ですorz またお会いした際には是非お返しさせて下さいませ><


そんなこんなで15日は過ぎていったのでした~ドルパ編へ続く!!!


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
