スポンサーサイト


I・Doll36逝って(←)きました☆


12月2日に行ってきましたI・Doll36~!参加された皆様本当にお疲れ様でした。
あの地獄の極寒を耐え抜いた同志様方に全力で拍手を送りたい←
というわけで早速戦利品と共にパチリ☆してみましたん。



家にいるデフォルト組のスカーフェイス三人衆です。左からナキ、ヨミ兄、セツさん。
全員デフォルトメイクだけど普通に見分けつきます。分かりやすく説明すると、

雪花⇒群を抜いて美しい。
月読⇒かなりあっさりメイク。右目開眼済み
啼夜⇒超豪快メイク。異端児()

こんな感じ。←

続きから写真と戦利品説明をずらずら載せてます~。



俺の聖域(←)、セツさん。今だにこのひとを触るのは緊張します。写真撮るのほんと久しぶり…。
着てるのは今回最愛ディーラー様にてゲットしました黒のトップス☆
シンプルだけどしっかりした作りで使い勝手抜群です。


我が家のキングの背中。あ~セツさん大好き。このひとのすべてが好きです。
長い間デフォルト以外のウィッグを断固拒否し続けてきた雪花ですが、
このウィッグは何故かすんなり気に入ってくれました。もっと早く買っときゃよかった…。


上の黒トップスとセット販売だったパンツ。ちょっと見て下さいよこれ…!←
ポケットのステッチが左右で違うんです~!超 か わ い い …!!!!!orz
他にも種類あったけど、このデザインが好きすぎて最初から一点狙いでした。
手元にあるのが夢みたい~嬉しい~(ごろんごろんごろn


ヨミ兄(左)とナキにゃん(右)!二人の着てるTシャツも今回の戦利品です。
ナキの着てるシャツはゴールドのペンキ汚れみたいな加工がめっちゃ可愛い。
ヨミが着てるのは彼岸花×スカル柄のオサレプリントシャツ。このシリーズ大好きなんですwww
ヒイ(彼岸)が帰ってきたら着せてやりたいなぁ…。


うおおおんスカーフェイスの造形まじで最愛…すきだー…。
ていうかちょっと叫んでいいですか。

焦げ傷レイズナー だと・・・・!!!!

後生ですからオークション以外でも販売してください某様アアアアアア・・・!orz
ついでに白肌も!!!!!白肌もお願いします!!!!!!←

最後におもろいもの載っけときます。

oncontextmenu='return
/あらーん社長さんお久しぶりぃ~!ライ子ちょー寂しかったぁー♡\

見事にオネエっぽくなったライwwwwwええ、ただの出オチです←
ちなみにこのトップスも今回の戦利品☆首回りがセレブっぽくて可愛い(語彙貧困

そんなこんなでお目当てのものがたくさん買えて大変充実した一日でした。
実は戦利品よりもっとずっと嬉しいことがあったんですが、それはまた後程。
色んな意味で私にとって奇跡のような一日でした。この日のことは一生忘れられないと思う。
ありがとうアイドール!


最後に拍手返信です。


12/4 嫁(←)

ぶはぁwwwwwいらっしゃいお嫁ちゃん☆どうぞどうぞくつろいでいってね!(⊃=メω・)⊃高級座布団
温かいお言葉を本当にありがとう。うちの野郎共なんぞでよければ献上するからどれでも好きなの持ってってくれ←

そしていっちゃんもなっちん様、ナギちゃん、灯詩様、茜ちゃんお迎え本当におめでとうございます。
お写真ではめっちゃ凛々しくて絵に描いたような美男子なのに、若干扱いが(ryななっちん様愛してます。
いつもにこにこナギちゃん、めっちゃ可愛いくて見てるだけで元気になれる。カリスマ男の娘(←)。大好k
そして灯詩様…!うぉぉぉ美しい…!!!!白肌Bはいっちゃんの憧れだったもんなぁぁ…!!!!!!
彼を見た瞬間、今までのいっちゃんの想いが全部報われた気がして涙腺壊れそうになった(勝手に)www
長年の夢が叶って本当に良かった。灯詩様、いっちゃんの夢を叶えて下さってありがとうございます(勝手n
彼の唇は世界の宝だと思うまじで。本当におめでとうぅ><。(ちなみに私は公式白肌B様より灯詩様のが断然好k)
あーんど忘れちゃいけない茜ちゃん!天使ですねわかります。紛れもないただの天使です本当にry

つーかお互い増えたなぁww本気でいっちゃんご一家全員にお会いするまで死ねないと思ってるから、
新しいご家族が増える度に寿命が延びてくぜ…ありがたやありがたや…(拝
そして一層麗しくなられたヤンクたそ、おーちゃん様、ロシェ様、お久しぶりです好きでs(ry
りあるに毎日ブログ読み漁っててごめんwwww本気でいっちゃん家の全てが好きすぎる。心から尊敬してます。
これからもずっとずっと、5家親衛隊として傍で応援させて下さい。

長ェ…←
一生大好き(告白)。



(メω・)<ぱちぱちだけの方もありがとうございました!
スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
