

啼夜―SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス―



野郎共紹介もようやく終盤に差し掛かってきました。あと4人…!
というわけで七人目しゃらんらー☆





「こんにちは、会えて嬉しいよ。サラが迷惑をかけたな」


SD17 レイズナー・ザ・スカーフェイス
啼夜(ナキヤ)


ナキ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓


---------------------------------------------------------
★☆About Nakija☆★
22歳。包容力に定評がある。真面目ときどき天然さん。サラの嫁。←
誰に対しても優しく誠実で、子供や無垢なものが好き。
周囲が引くほどサラを盲愛しておりどんなにぞんざいに扱われてもケロッとしてる。
見た目は大人・中身は子供☆な我が家のメンツにおいて唯一の大人らしい大人。
とにかく懐が大きくて優しいひとです。癒されます。ナキまじ天使。

★☆お迎え話☆★
どうしてもセツの他にもう一人スカーフェイスをお迎えしたいと思い家に来てもらったひと。
しつこく言いますが私はこの世に存在する全てのDOLLの中で
レイズナー・ザ・スカーフェイスの造形・メイクが!一!番!好きです!ひたすらに最愛!
(まさか5人にまで増えるとは思ってなかったけど)
何人いても愛は増す一方です。本ッ当に好きすぎる…_(X3 」∠ )_

▼ナキさんから一言▼




「サラのこと、よろしく頼む。口は悪いがいい奴なんだ」


サラと一緒にいる時のナキは本当に楽しそう。そしてそんな二人を見てると私も楽しくなる。らぶ!


これからナキをよろしくお願いします~!

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
