

砂嵐―SD17 Reisner 改―


ハイ来ました。問題児のターンです。
六人目ばーん!





「ヒャッハハはハはははハハハハはははハハハハアッ!!!!!!
よおおおやく俺様の出番だぜえええええ!クラッシュ!!!!!!!!!」



SD17 Reisner 改
砂嵐(サラン)


サラ」って呼んでやって下さい。以後お見知りおきを!
以下設定等含むのでたたみます。↓



---------------------------------------------------------
★☆About Sarhan☆★
21歳児。影武者マニアクスきってのイカレ野郎。こう見えて女房持ち。
お花とか甘いお菓子とかネズミのいる夢の国とか世界平和とか、
メルヘンちっくなものは全てこの世から消えればいいと思ってる永遠の反抗期。
クラッシュするものを常に求めており、視界に入るもの=クラッシュ候補。
自分大好きで天敵はセツ。が、基本誰が相手でも一方的に戦争勃発する。

★☆お迎え話☆★
サラはなぁ、なんだろうなぁ…。
他の野郎共はそれぞれ私なりに切なる思い入れがあって、
お迎えするまで散々焦がれたしリアルに胸が苦しかったりしたんです。
でもこいつはある日突然降って湧いたように現れて、そのまま家に居ついた感じ。
色んな意味で規格外な存在で、びっくり箱みたいで見てて飽きません。面白い奴。

▼サラさんから一言▼




「ヴぉい何見てんだゴラあああああ!!!!!
ボサっとしてる暇あんならさっさとハ○ネロ買ってこいクラッシュすんぞ!!!!!!」



こんな奴だけどウィッグやアイ選びに関しては意外と優等生で、どんな色形のものでもすんなりこなしてくれます。
ツンデレか、ツンデレなのかコノヤロー!俺も好きだよばか!


これからサラをよろしくお願いします~!

Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
