スポンサーサイト


ドールショウ48冬池袋 行ってきました


2017年1月15日、ドールショウ48冬池袋へ参戦してきました!
年明け早々にドールイベント行けて嬉しかった~。
前回はなかなか会場にたどり着けず苦労しましたが、
今回は迷わず行けました。ホッ


水脈(ミオ@SD17レイズナー)と今回の戦利品の一部♡
インスタの使い回し画像ですが、お気に入りなのでここにも載せちゃいます(^_^;)すみません~。

イベントというと普段はぼっち参加ですが、今回はお友達がご一緒してくれました!
なので整理券引いた後とか、今までは列移動が始まるまで極寒の中一人で外待機するのが常だったものを
今回は彼女がいてくれたので、列抜けてマックでお喋りしながら過ごしました(;_;)ありがたや~♡
お買い物が終わってからも一緒にランチしてくれたり、
「一人じゃないって~素敵なことね~♪」ってほんとだわ…ホロリ
楽しい時間をありがとうございました!


以下戦利品の説明と写真が続くのでたたみます。


---------------------------------------------------------


ウィッグ・シャツ・りんご・テーブルが今回の戦利品の一部です。
このシャツが欲しくてダメ元で整理券に挑んでみたので、
購入できて嬉しかった!

そしてこのテーブル~!!;;
以前何かの記事の中で言ったかもしれませんが、ずっと欲しくてご縁を待っていたものです。
初めて出会ったのが2015年のドルパだったので、一年越しで願いが叶いました(;_;)嬉しい~♡


このウィッグはお友達のおかげで割引価格で買えました。
色もスタイルもすごく好みで早速使い倒してます(*^^*)


テーブルはあるけど椅子がない⇒じゃあテーブルに座っちゃえという暴挙にw
いつか理想的な椅子にも出会えるといいなぁ。





「水脈さんはハイヒールを履いてます。踏まれたい?踏まれたい?」


下から見るととってもふてぶてしいミオさん(笑)

そんな感じで年始早々たくさん買い物して満たされました~(*´ω`*)
2月はクルーズの当落発表があるのでドキドキです。
お迎えはしないけど当たってますように…!(>人<)


拍手ありがとうございました!m(__)m

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
