スポンサーサイト


セーラーイコちゃん


タイトルがセーラームーンみたいなのはさておきw


移虚(イコ@SD17レイズナー)です。
移ろう虚ろ。うつろううつろ、と書いてイコ。

このひとの名前は私の大好きなPS2のゲーム「ICO」から取っています。
有名な作品ですが、廃墟や退廃的な世界観が好きで未プレイの方は絶対やっておくべき。
ついでに当時のCMも動画で探して観てみるべき。初めてTVで流れた時の衝撃を私は今でも忘れられない…。
テーマソング「ICO~You were there~」も必聴です。

ゲームについて語り出したら止まらないので、この辺でやめておこう。笑


以下たたみます。


---------------------------------------------------------


お気に入りのセーラー服♡
絶対イコに着せようと思ってました。可愛い(^○^)


可愛いといえば、今週から職場に私の後任者の女性が着任しました。
若くて見た目ギャルなんだけど、これがまた明るく物怖じしない性格のとってもいい子!!
これまでの人生で年下の女の子と絡む機会がほぼなかったので、
初めてできた後輩ちゃんの天使っぷりに心底感動している(笑)

引継ぎのひとつひとつ嫌な顔せずメモとってくれたり、私のしょうもない雑談で大笑いしてくれたり…。
まだ会って二日目なのに既に可愛くてしょうがないです(*´▽`*)
あと少ししか一緒に働けないので、なるべく鬱陶しがられないように最後まで頑張ります!



そうそう、先日ドルショに行ってきました。久々のドールイベント!
これからちまちま戦利品写真を上げていこうと思います~。


拍手ありがとうございます!(^人^)


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
