スポンサーサイト


一緒に生きる



光雨(コウ@CROBIDOLL Lance)と雷音(ライオン@SD17レイズナー1st)です。
コウがお人形然としていて、どこか人外ちっくに見えるのがお気に入りの一枚です~。
我が家の中でも一番気心知れたこのひとたち。
いつも楽しく撮影させてくれてありがとう(*^^*)


以下たたみます。


---------------------------------------------------------

今月いっぱいで今の仕事を退職するので、絶賛求職中な日々です。
毎日たくさん求人を見ていると、自分が何にでもなれるような気がして楽しいw
ただし多くの可能性が広がっているからこそ、安易な選択をしないように己を戒めなければ~。


ライが真面目な顔してるとなんか笑える(笑)

将来どうなるかはわからないけれど、とりあえずは次の職場に骨を埋めたいと思っているので
色々なことを考えながらのんびり探すつもりです。
とはいえ妥協しなさすぎていつまでも決まらなかったらそれはそれで困るんだけど(^^;)


ちゃらんぽらん&のらりくらりな人生を謳歌してきましたが
このひとたちとずっと生きていくために、今回ばかりは結構真剣です。
猫達も養わないといけないし(笑)




おれは ライと セツと リンと レンと サラと ナキと ミオと ヒイと シオと
ヨミと テラと アギと キリと ゼヒと イコと ジューと ケイと ×××と
いっしょなら なんでも いい だんぼーるの おうちでも いい かいてき



もしも私が無一文のホームレスになったら、我が家の野郎共の中で
誰がサバイブできるだろうと妄想した結果、真っ先にコウとセツが浮かびました(笑)
写真もライではなくセツとのツーショにすればよかったかな…ww

二人はなんか自然と共に生きてる!って感じがするので、
人里を離れた山や森や川でも普通に生活を送れそう。
逆にリンレン双子はゆとりっ子なのでたぶん二日ともたないだろうなぁ可愛いなぁ…。

家のやつらで色々妄想したり脳内ランキング作るのが楽しくてなかなか就活が進みませんww

拍手ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
