スポンサーサイト


美味しく頂きました

先日お友達のドールオーナーさんと原宿でお茶してきた際に、素敵な贈り物を頂きました。



お洒落なチョコレートです!チョコ大好きなのでとても嬉しい。ありがとうございます…!>人<
写真は彼岸(ヒガン@SD17レイズナー)です。ヒイちゃんかわいい期はまだまだ続く。
しかしまあ、自然光で撮ってない私の写真は色合いが汚い…。
ライト下でも綺麗に撮れるようになりたいです;;

以下たたみます。


---------------------------------------------------------


普段は雷音(ライオン)専用で使っているウィッグがヒイにもよく似合って嬉しい(*^_^*)
でもこのウィッグ=ライと脳に刷り込まれているので、他の奴が被ってるとやっぱり変な感じ(笑)
昔買ったLUTSさん製のものなのですが、今は廃盤になりサイトからも消えてしまっているのが残念でなりません…。
もっとたくさん予備に買っておけばよかった;;


頂いたチョコ、どれも上品な風味で美味しかったです♡
その日は天使の窓で待ち合わせしていたのですが、私もお友達もドールは連れてこず(笑)
長年ドールオーナーやってると、こういうところもかなり落ち着いてきますよねw
連れてくるの重いし、撮影は家でいっかみたいな……(^^;)

なので窓をひととおり覗いた後は近くのお店で4時間近くお茶してました(笑)
本当に明るくて楽しい方で、趣味やドールの好みもたくさん被っているので
時間がいくらあっても喋り足りないのですよ…w
今度ドルショでもご一緒させて頂く予定です\(^o^)/わーい!


「あざっす!美味しく頂きます!♡」

ヒイちゃんは絶対甘いもの好きだと思う(笑)


拍手ありがとうございました!(^○^)

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
