FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークサイドへまっしぐら(からの生還)

※私のしょうもない愚痴なのでスルー推奨です。


新年早々愚痴ですみません…。
ただ吐き出したいだけで、ドールも関係なく写真もないのでスルーしてやって下さい(>人<;)



いつぞやの潮騒の写真。まさかこんな形でサルベージすることになるとは…(笑)



---------------------------------------------------------

実は今月いっぱいで四年間勤めた会社を退社します。
そのことを、毎日一緒にランチしている同僚の女性陣には一人を除きまだ話せていなくて
正月休みが明けた後メンバー全員揃ったら打ち明けようと思っていたんです。

そしたらなんと、その唯一事情を知っていた同僚女性が
私が年末休みに入った瞬間に皆に暴露してしまっていたらしく
今日謝られましたとさ…って何それふざけんなーーー!!!!!


そもそもその方にだけ先に話したのは、その方が病気で入院する為
1月中ほとんど会えないからであって。
それがなければ皆と同じタイミングで打ち明けていたのに。

「あとの皆さんには自分の口から言いたいので、それまで黙ってて下さい」
「わかった、私からは何も言わないね!」

って約束を信じた私が馬鹿だった。最後のお願いだったのになぁ。
想像以上に精神的打撃を受けている自分にもちょっとびっくり(笑)
四年間で築き上げた信頼も崩れるのは一瞬だと学びました。
いやそもそも信頼してたのは私だけだったのかも……。


その後も帰り道で見ず知らずの人の信じられない行動を目の当りにしたり
人間の嫌なところばかり立て続けに見てしまって、完全に人間不信モードというか
いよいよ私の中の仙水(幽白)的な何かが目覚めそうです。
もう本当にね、私をダークサイドへと誘うなにか大きな力が働いているとしか思えない。
ええいいですとも、今なら喜んで闇堕ちしてやるー!!!!


とかめちゃめちゃやさぐれていたのに、家に帰って我が家の野郎共や猫達の顔を見たり
お友達のブログやインスタで素敵なドールさん達を見せて頂くうちにいつの間にか
精神が闇から浮上していました。私の周りが大切な存在すぎて尊い。みんな大好き。日本語が迷子。



寝ます!!!!!笑


(こんな記事でお礼を言うのは申し訳ないのですが、拍手ありがとうございます…;人;)

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。