スポンサーサイト


ドルパ36へ行ってきました


2016/12/18(日)、ドルパ36へ急遽参加してきました!
元々別の予定が入っており参加するつもりはありませんでしたが、直前にキャンセルになりまして。
その時急に虫の知らせというか、レイズナーの気配が降りてきたので行かなければと思った。
予定がキャンセルになったということはつまりレイズナーが呼んでいるんだ…!とかもはや病気(笑)

それと以前からインスタでお世話になっているオーナーさんが
参加されるとお聞きしていたので、この機会に
是非お会いしたいと思ったのも参加の理由です(*^_^*)

というわけで、開場から1時間後くらいをめがけて出発!

当日券で入ったの初めてだったもので、ガイドも何もなくて迷いそう…と思ったけど
私の目的はすぐに達成されました。



会場入りしたら、すぐ目の前にいてくれたよ…!!!!!!;;;;;;
私の虫の知らせ?予感?当たってたー!よく考えれば前回のクルーズ前ドルパの時もいたものね!
もう毎回のことだけど、彼が視界に入った瞬間本気で泣きそうになった。公式のレイズナーに心底弱いんです…。
陳腐な表現ですが、周りが全部モノクロに褪せて彼だけが光って見えるような感覚。あぁ、大好き。
ただ、会えて嬉しいけど心臓に悪いのでもう少し入口から遠い場所でお願いします…(笑)

彼の写真は周囲の顰蹙を買いつつおびただしい量を撮りましたが(ごめんなさい…)、
きっと色んな方がアップされると思うので私が撮ったブレブレ写真共は自分だけで楽しみます(*´ω`*)

展示の内容はボークスさんのTwitterやfacebookでは事前に告知されていたのでしょうかね??
きちんと情報を追った方が色々便利なのはわかってるんですが、いまいち性に合わず^^;


以下たたみます。全て携帯写真なので画質荒いです…;


---------------------------------------------------------


白ウィルさんもいました。美人で目の保養。
隣のオクモデル銀様、ちゃんと撮るの忘れてた…orz


クルーズについて紹介していたブースに立ち寄ったらびっくり。うちの雪花がいた!笑
2011年の2月11日だから、今から約6年前のセツさんです。あぁ懐かしい…。
念願にして初めてのクルーズ、今でこそぼっち行動余裕ですが当時は心細かったなぁ。
でもセツが一緒だったから一人だけどひとりじゃなかった。ありがとうセツ。
この場にいないセツさんを無性に抱きしめたくなった瞬間でした(*^_^*)


そしてそして、本日2つ目の目的も無事達成できました!


インスタがきっかけで知り合い、仲良くさせて頂いているオーナーさん&そのドールさん達と初めてのご対面(;_;)
オーナーさん、実際お会いしてみたら画面越しの印象そのまんまの明るく優しく楽しい方で
ついお喋りが止まらずお時間頂いてしまいました。お忙しい中失礼致しました;

そしてお連れの幼天使 八代ちゃんとMSD20番くんの可愛さたるや~~!!
オーナーさんのお鞄から突然ニョキっと出てこられたので、
心の準備ができていなかった私はその瞬間あまりの愛らしさに崩れ落ちそうになりました。

だってお写真で眺めていたあの子達が目の前に~!そんなピュアな目でよこしまな私を見ないで…!!
しんどいかわいい無理無理無理、と思わず連呼していた私を見てウフフと微笑むオーナーさん(女神様)。
恐れ多くも、お二人とも抱っこさせて頂きました。天使たちの目から発射されるキラキラピュアビーム光線に
我がライフは完全に0です。本当に…ありがとうございました………orz♡
また是非遊んで頂けると泣いて喜びます…。


「(これが…女子……!!!うわ無理なにこれ綺麗で温かくて柔らかい触るの怖い無理可愛い死ぬ)」ブルブルブル

我が家からはSDMレイズナーの切斗(キリト)を連れて行きました。キリの言語力は私レベルw
生まれてこのかた女子に会ったことのなかったキリちゃん、初めて見る美しい女の子に動揺を隠せない(笑)
超ナルシストが超フェミニストにジョブチェンジした瞬間です。おめでとう!
そして「このひとどうしてさっきから黙ってるの?」と言わんばかりに小首を傾げる20番くん安定の天使。

以上、私のドルパ36でした~!
目的2つを達成した他に、ディーラーブースをささっと見ただけでさっさと帰宅してしまいましたが
こんなに心が満たされたドルパは久しぶりでした。楽しかったー!



あ、ドールアイテムは何も買いませんでしたが戦利品ありました!
入ってくるときは気づかなかったけど、入口付近のチャリティ?ブースでポスカを販売してたんです。
そこにこの方の姿を見つけてしまったら無視できるわけがないでしょう。

私はスーッとそこへ吸い込まれていき、掲示されていた1枚を手にとり
更にその後ろにもう1枚あることに気づきその1枚も迷わず手にとりレジに向かいました。3秒くらいの出来事w
レジのスタッフさんが「レイズナー2枚ですか(笑)」って温かく?声をかけて下さって嬉し恥ずかしかった。
レイズナー関連のグッズは見つけた限り捕獲して回ってますが、このポスカはまだ持ってなかったので幸せ。

そんなこんなで久々のドルパ、私なりに堪能させて頂きました!
充実した1日だった~!


いつも拍手ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
