スポンサーサイト


決意

とてもお天気がよかったのでたまには昔よく撮ってたような明るい写真を~…、
と思っていたのにすっかり撮り方を忘れてしまった;


撮影に付き合ってくれたのは啼夜(ナキヤ@SD17傷レイズナー)です。

ナキにゃんのお顔大好きだけど、やっぱりデフォルトメイク変更したい気持ちが大きくなってきました。
というかこの記事を書くにあたって急に気持ちが固まったので、明日有償交換に出しに行こうと思います。
デフォルトの雰囲気を残しつつ、このひとの個性を伸ばせるメイクイメージを頑張って練るぞ!

以下たたみます。


---------------------------------------------------------


3回販売されたレイズナーの中で、私が最も愛したデフォルトメイクを持つレイズナー・ザ・スカーフェイス。
私の初恋は1stだけど、純粋にメイクの好みでいうと断トツでこのひとが一番なので
お迎えできたときは夢みたいでした。だからさっき覚悟を決めたばかりなのに、
顔を見ていると決意が揺らぐ~~~(>_<。)

でもでも!やっぱり今はナキの可能性をもっと見てみたい気持ちを優先します!
いつかどうしてもこのお顔が恋しくなったら里帰りもできるからね。
だからどうか、また逢う日まで…。


「黙っていなくなったらサラが怒るだろうが、いい子で待っていてくれると信じているよ。」

これで我が家のデフォルトメイクレイズナーは1stの雷音(ライオン)だけになります。
あのひとに関しては黄色かろうとメイクが古かろうと全く交換する気になれない。


さて、話は変わりますが、来年中には私の長年の夢だった白肌レイズナーを作ろうかなと思ってます。
ボークスさんから発売されることは全く期待してないし、されても正直困る(笑)
レイズナーの情報で世間が賑わうと私も平常心でいられなくなってしんどいので、
ずっと夢チョとかオクモデルみたいな高嶺の花でいてほしいのが本音です。


色々試行錯誤中。これは彼岸の旧ヘッドだったスカーフェイスレイズナー。
本当はスカーフェイスではなく開眼の白レイズナーにしたいので、
まずは素体をお迎えしないと話にならないのですがw
とりあえず水面下で色々やってます~。

拍手ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
