FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃってユリオコス


前回書きましたが、ユーリオンアイスのユリオコスをうちの砂嵐でやってみました。
家にあるものだけで突貫撮影なのでクォリティは低いけど満足w


愛しのロシアンヤンキー(>_<)♡15歳っぽく見えるようにボディもGrにしてます。
金髪ウィッグをあまり持っていないのですが、唯一このCROBIさんのが使えてよかった(*^_^*)
ただし茶色のメッシュががっつり入っているので、見えないようにめっちゃ頑張って隠しました…。
動かすとウィッグのボロが出るからこの状態で数枚撮って終了(笑)

以下、写真はありません!
私のYOIカップリング嗜好を吐き出してるだけなのでたたみます。


---------------------------------------------------------

YOI、もはやホモアニメと呼ばない方が無理があるくらいホモアニメですね…w
私は最初はヴィク勇!と思ったのですが、やっぱりユリオが好きすぎてユリ勇最愛に落ち着きました。
髪型ボブで片目隠してて美人でツンデレとか世間では受けのテンプレなのでしょうが、
私にとっては理想の攻めでしかない…!そして15歳=伸びしろがハンパじゃない。
腐女子の中では珍しいかもだけど、私は受けよりも絶対的に攻め重視派です。

もちろんヴィク勇も好きですけどね♡ 燃料は公式さんがばんばん供給してくれるし(^^;)
ヴィクトルがロン毛のままだったらヴィク勇最愛になっていたかも(笑)

ただ、私は自分にとっての攻めキャラが受けてるのが何よりも地雷なので
10話以降公式がカザフスタン男とユリオの組み合わせを推してくるのが恐ろしくてしょうがない…。
受けが他の子とのCPで攻めに回っているのは全然平気なんですが(勇ピチとか)、
攻めが受けに回るのは一生見れない。カプ名を字面に起こすのすら無理。リバースします;;

YOIの公式さんはとことんホモを貫くタイプだということがヴィク勇結婚でわかったので、
今後はカザフの動向を事前にお友達に聞いてから本編を視聴することにしましたw
あまりにも地雷原だった場合、10話以降の原作は観ずに二次だけで楽しみます\(^o^)/平和が一番!


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。