スポンサーサイト


インスタを始めて思ったこと。

インスタを始めて便利だな~と思ったことのひとつは、投稿した写真が並べて表示されていくので
「あ、この子しばらく撮ってないな」というのがパッと見てわかるところ。
我が家も大所帯になってきたので、全員を一度に構ったり撮影することは不可能。
最初期の頃、ライとセツとコウ3人だけの時はいつも皆同時に構っていたのですが
リンレンが加わった頃からは既に無理でした(^^;)

それを思うと、人数が5人だろうと10人以上だろうと今更変わらないな!と開き直ってきました。
なかなか構えないことに罪悪感を覚えることもたまにありますが、心は常に全員分に割いているからいいのです。
そもそもこいつらが私に構ってほしいと思ってるのか疑問だし…(笑)

これから長い時を一緒に過ごしていくやつらなので、あまり気負わず順番に一人一人と向き合っていければと思います。


というわけで、このひとたちとご無沙汰だったようなので叩き起こして撮影しました。
左から切斗(キリト@SDM Reisner)砂嵐(サラン@SD17レイズナー)絶人(ゼヒト@SDM Reisner)です。


以下たたみます。



---------------------------------------------------------

3人に海賊服着せて「ウィーアーザパイレーツ!」な写真を撮るつもりが、
SDMサイズの海賊服が足りないことに気づき断念。相変わらず服難民です。
ちびレイズナーのデフォ服が幼サイズじゃなければ使えたのに~!
ソードホルダーも欲しいしSDMサイズで再販してくださいボークスさん…orz


ゼヒつぁんかわいい♡
ちび三つ子の中でも末っ子なので、正真正銘我が家最年少です。の割に大人びている。


サラとキリは超ナルシスト同士なので馬が合わなさそうだけど、
キリの方が一枚上手というか余裕綽綽でサラをかわしている感じがする。
うちのちび共、大きい人達もタジタジになるくらい強い(生意気ともいう)んです(^_^;)
ちゃんと言うこと聞くのは雪花と啼夜と月読相手くらいじゃないかな。全員スカーフェイスだw


俺ら三人好き勝手に生きるのさ~♪ふふん♪


ゼヒは常に鼻歌歌ってそう。


「なぁなぁサラ兄、おれとクォッカとどっちのが可愛い?」
「なぁなぁサラ兄、昼寝中のヒイ兄の鼻毛抜いてきていい?」
「るッせぇえんだよクソガキ共クォッカに決まってんだろうが100本くらい抜いてこい散れヴォケ!クラッシュ!!!」

クォッカ(動物)をご存じでない方は是非ググってみて下さい。かわいいから。
全然関係なけど今腐女子界で大ブームのユーリオンアイス、私も例に漏れずドハマリ中です(笑)
ユリオ最愛のユリ勇推しなのですが、今日撮影していてサラでユリオコスできそうじゃね…?!と気づいてしまった。
ちょっと試してみます!!(´∀`)/


いつも拍手ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
