

彼岸―SD17 レイズナー―



久々に家の子紹介。
数年の時を経て、ようやくこのひとをご紹介できます。
我が家の9番目のレイズナーです。



SD17 レイズナー
彼岸(ヒガン)


ヒイ」って呼んでやって下さい。
以後お見知りおきを!

ちなみにメイクは前回水脈と潮騒と3人で撮影した時のものから新しく変更してあります。
前回のもとても好きなお顔だったけど、ダークすぎてヒイの性格とのギャップがあったので(>_<)

実はこのひと、うちに来て僅か数年で計6回もメイクが変わっています。
大層なメイクジプシー野郎でしたがこれでようやく落ち着けます(;´∀`)ホッ

以下たたみます。



---------------------------------------------------------
★☆About Higan☆★
24歳。アホで不憫な子。黙っていればきっと美丈夫。
海トリオ(水脈・彼岸・潮騒)の一人。ミオに尻を狙われ早幾年。
年下のライやサラを「さん」付けで呼んでしまう生粋の下っ端。
ちび3つ子とはいい遊び仲間というか遊ばれてるというか…(笑)

★☆お迎え話☆★
拙宅9人目の住人です。
お迎え当初はスカーフェイスでしたが、後述の理由により開眼ver.へ素体変更。



元々開いていた左目はカスタムして閉じました。開眼の意味なし…(笑)
前回海トリオ(水脈・彼岸・潮騒)で記事書いたときにちらっと書きましたが、
閉じ目にしたのは3人並べた時にこの顔↓をさせたかったからです。

( -ω)(-ω-)(ω- )...zZZ

眠っている子がたくさんいる光景って楽園感が漂って可愛くて好きなのだけれど
完全眠り目の子は水脈一人で満たされてまして…。あのひとキャラ濃いものw
そんな時に片目眠りっ子がいるとお手軽に眠り演出できるので便利(^_^)♡


▼ヒイさんから一言▼


「み、ミオの気配がする……………!!!!」

数年のブランクを経て、ここからミオ(職業:ガチホモ)の猛攻が始まる。
頑張れヒイちゃん!


これからヒイをよろしくお願いします~!


Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
