スポンサーサイト


1stレイズナーお誕生日おめでとう

野郎共紹介の続きを~と思ってたんですが、
その前に大事な記事を書かなきゃいけないんでした。
ちょっと過ぎちゃったけど





2012年5月4日、

SD17レイズナー~the Shadow of Captain~
生誕5周年おめでとう~~~~~~~~~~~!!!!!!!



以下超絶ウェェェェッッット注意報。↓



ハイ!、
というわけで2007年5月4日は1stレイズナーが販売されたドルパ17開催日でしたー。
毎年この時期がくると色々考えるんですが、雷音をお迎えしてからはよりいっそうその傾向が強くなったww

あの年、某さんから巣立って行ったレイズナー達の中に確かにうちの子もいたんだよなぁとか。
雷音はドルパ生まれかなぁそれともアフター出身なのかなぁとか。
私がライをお迎えしたのは2010年だから、このひとが生まれてから過ごしてきた5年間のうち
まだ1年半しか一緒にいられてないんだなぁとか色々。





それに伴い年々強くなるのは「家に来たのがライでよかった」っていう気持ちです。
家に来るまで色んなところをフラフラしてきたライ。家に来た当初から真っ黄色だったライ(←)。
お前の空白の3年半は取り戻せないけど、代わりにこれから過ごす時間は私たちにちょうだいよ。
ほんでわたしとコウとセツと、残りの野郎共を幸せにしてくれ。




愛してるよ、わたしの神様。








アホみたいだが毎回ケーキも用意してるよ!www
中心のお月様っぽい物体はプリンですー。んまかった!
いつかお店の人に「『レイズナーくんおたんじょうびおめでとう』ってプレートに書いて下さい(真顔」
って注文するのが密かな野望です。そんな勇気ないけどwwww

そして実は我が家にはライの他にもう一人1stレイズナーがいるんですが
もはや1stとはかけ離れた異次元の存在というか、あいつはあいつなんだ。うん…。(意味不明


そんなこんなで1stレイズナーお誕生日おめでとう!
次は7月のスカーフェイス誕だ~。


スポンサーサイト
Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
