

夢のパーツ


先日、私の長年の夢がとうとう叶いました。



私の夢のひとつ、SD17少年用のヒール足……!
うちの子達をお迎えした時から男の子用のヒール足をずっと探してきましたが、
ようやく手に入れることができました。ううう嬉しい(;_;)

このパーツに出会うまでは、女の子用のパーツをなんとか改造して使えないものかと
色々試行錯誤してましたが、どう考えても女子⇒男子ではサイズが小さすぎるし
造形も丸みを帯びすぎたりとやはり無理がありまして;

以前にSWITCHさんが男子用のヒール足を販売されていたようですが
それも当時見逃してしまい、情報を知った時には既に完売…。

諦めかけたところに今回のご縁が舞い込み、幸運にも悲願達成となったのでした(*´▽`*)


以下たたみます。



床製作中


風邪のせいで咳はとまらないわ頭は痛いわ…。
でもせっかくの休日潰されてたまるかー!
と怒りと気合いで作業しました(笑)

心頭滅却すればなんとやらで、集中してると
咳はともかく頭痛は治まってくれるのでありがたい。
で、何を作業していたかといいますとコレです。



ドールハウス用の床です(^_^)♡
半日かけてカットは終わったので、次は塗装!
頑張ります。どうかいいお天気になりますように!

しかし作ったはいいけど出来上がってみると意外に小さい…。
置きたい家具がありすぎて収まりそうにないので
将来的に増設を余儀なくされそうな予感(>_<)
置き場所ないってww


かぜっぴき


日曜夜に外出した際、いきなりの寒さにやられ
見事に風邪をひきました…。
身体の節々が痛くて何をするのもだるくて困る。
この忙しい時期に~!!気温差のあほー!!!(涙)

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ…。



少し前の話ですが、久々にCROBIさんのサイトを見に行きました。
インスタに上がっていた限定の眠り目Lance君を一目拝みたくて(*^^*)
黒髪のノーマル肌の子がセクシーでめっちゃタイプでした。眼福です♡

どうでもいいけど、サイトに行く度に
CROBIさんはもうCROBIDOLLではなく
BJD CROBIなんだなぁと寂しい気持ちになります…。
今更なんですけどね。いまだに慣れないんだからしょうがない。

とはいえうちのコウはCROBIDOLL時代の子なので、
メーカー表記はそのまま昔のものを使っています。
ほんとにどうでもいいこだわり(笑)

以下コウさんから一言。

念願の机


我慢できずに念願の机を購入しました。わーい!
以前言っていた理想のテーブルではなく、海外通販でテキトーに選んだものです。
理想のテーブルはディーラー様が音信不通なのでどうしようもないですが、
またいつかご縁があって出会えたらいいな…。



最初の使用者は月読(ツクヨミ@SD17傷レイズナー)です。ヨミ兄、絶対勉強しなさそうなのにね(笑)
でも基本賢くて頭の回転が速いので、勉強しなくてもさらっと平均点以上はとれてるんだと思う。

せっかくなので、うちの大きい野郎共が学生だったらそれぞれどんなテスト結果になるのか分析してみました。


ライ ⇒ 天才肌なので勉強しなくても全科目満点
コウナキシオテラ ⇒ ちゃんと勉強して全科目平均点~それ以上
リンレン ⇒ 得意科目と不得意科目との点差が激しい。不得意科目だからといって勉強はしない。
ヒイ ⇒ ちゃんと勉強して全科目赤点
セツ ⇒ 解答が唯我独尊すぎて0点
ミオ ⇒ 居眠りしてる間にテストが終わって0点
イコ ⇒ 一問目で悩んでいる間にテストが終わって0点
サラ ⇒ そもそも学校に来ない


後半のやつらがどうしようもない/(^o^)\

以下たたみます。

time is


あーもう、時間がほしい。寝るのが惜しい。野郎共と戯れたい!
諭吉さん何人か捧げてもいいくらい、心底時間を買いたいと思う今日この頃。



お蔵出し画像。このウィッグのおシオさん可愛い。つくづく銀髪長髪男子に弱いです。
ドール写真撮れなくて欲求不満がやばいので、今まで撮り溜めた写真を眺めて我慢。

一日も早く皆を構いたいので、やるべきことを粛々とこなしていきます。
とりあえずさっさとお風呂入って寝てまた明日いっぱい動く!それが一番の近道。
おやすみなさい!

奔走

写真を撮る時間とスペースが確保できない為、お蔵出し画像が続いています。
あ~撮れない環境にあると余計に撮りたいよ~~~。


ライ(SD17レイズナー)とセツ(SD17傷レイズナー)。
犬猿の仲だけど、お互いなくしては生きられない。ライ・セツ・コウは3人で一つ。



只今ドールハウスを作る為に色々と奔走中です。見切り発車でもとりあえずやってみるんだ!

とはいえ10月は忙しく、土日もほぼ予定が埋まっているので自分の趣味に割ける時間がどれだけあるやら…。
でも最近つくづく思うのは、「時間がない」っていうのは自分に甘い言い訳なのかも~っていうことです。
私よりずっと忙しくても、人付き合いに仕事に趣味にと
マルチタスクにこなしている方は世の中にたくさんいるわけで。

要は私は時間の使い方が下手なんです。わーん!
一日が48時間になるか、私が影分身で3人くらいに増えられたらいいのに~!

リンレンが10月末にメイクの旅から帰ってくる予定なのですが、
この分だと待ち遠しいと思う暇もなく、あっという間に帰ってきてくれそうです(笑)


Search this Blog
プロフィール

夏野

Author:夏野
mail:こちらからどうぞ
instagram:reisnyan

成人済平成生まれ腐女子。
SD17レイズナーに人生捧げてます。
No Reisner, No Life♡



サイト内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクを禁止しています。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this site is strictly prohibited.


memo
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する


影武者マニアクス/夏野
http://reisner.blog.fc2.com/
当ブログはリンクフリーです。

▼LOVE▼
Under the Rose/5様
Natural High/紗智様
メロディーフラッグ/空様

The Bitter Sweet of Life/Jace様

La première étoile様

Another Heaven様(Search)
RSSリンクの表示
